ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 フォルテの工房 ~これなぁんだ?~編

フォルテの工房 ~これなぁんだ?~編

これなあんだ?

今回は針金とラップであるものを作ります。お便りコーナもこちらで

これなぁんだ?答えを考えてから続きへGO!あたってるかな?
これをラップでくるむと
ラップでくるんで

こうなります。

そして色を塗ります。まず黄色から塗って

ちょっとキングギドラみたい

そのあと赤で塗っていきます。

おもちゃが完成した

不死鳥の出来上がり!

鳳翼天翔

こんな感じに使いましょう、材料はラップに針金、マーカーや塗料だけでOK!


~~お便りコーナー~

キング(仮)さん

いつもコメントありがとうございます!クロスボーンはぱっと見ゲテモノなのですが色々ギミックがあるので面白いです^^

二次元を3次元で再現するのは難しいですがだからこそやりがいがあるのかも?っと思ってます。がまだまだ未熟ですTT

ゴーストに限らず色々オリジナルと色変わると本当に印象ガラリと変わってしまうんですよね~驚いてくれて嬉です^^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー!!魔法のステッキ!!
( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+なんてフェニックスでしたか、
まさか針金とラップで鳥さんができるとは・・・ラップが光って光沢ができて色を塗った所が燃えているフェニックスを良く表してますね^^最後の写真は聖闘士星矢の一輝ですね、自分は瞬が好きです。♥


自分の勝手な思い付きですが・・・
ピッコロラジオDJ皆さんでコミケに出店したら面白そう^^例えばピッコロさんならDVD、楓さんなら同人誌、フォルテ君なら工房で作った作品などなど、そしたら皆さんに会えて楽しいだろうな~ってwww
そんな妄想してましたwww
お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR