(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第30話 「「バステト女神」のマライア その1」


投稿者・フォルテ

300ピース ジョジョの奇妙な冒険 The Animation ジョセフ・ジョースター (26x38cm)300ピース ジョジョの奇妙な冒険 The Animation ジョセフ・ジョースター (26x38cm)
(2014/04/25)
エンスカイ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

カキョウインの目はSW財団の力で一般医療より早く直りそう!

トイレ、インザ、ジョセフ!風洗式トイレ!しかも紙が砂!

そしたら岩にコンセントが、なんで触ったしジョセフw軽率でしょーに!

そしてそれはマライアのスタンド!

ジョセフが人間磁石にぃ!コーラのせんやトンカチや釘が引き寄せられているゥ!!

寝相もまるで人間方位磁石だ!

そして女難?若いのからおばあさんまで!

さらにナイフにオークの食器類まで!

やっぱりこの先生は身近なもので痛みや死を連想させるのがうまいですね、エスカレーターに巻き込まれるとか特に

緊急停止ボタンがないわけあるかwにしてもハーミット使う発想もっと早く気づけよwドジ爺さんめ

アヴドルゥが助けてくれたけども、マライアが女子トイレに逃げやがった!

ジョセフ女子トイレに強行!・・・・入ったはいいけども爺さんとブ男が覗きだよwまじめに命がけでw

こういう時こそハーミットつかえばいいのにw足の綺麗なおばあさんにもう一度であった!

ダイナミック逃走!

アヴドルゥさんがメタ発言wトイレでの災難はポルナレフのってw

しまいにゃ二人して磁石になってくっついた!!

たちの悪い嫌がらせみたいだけど厄介なスタンドです。
    
      「
~~~蛇の足~~~~~
    」

1部の登場キャラクター、スピードワゴン!当初は単なるチンピラであったがジョナサンジョースターの人柄に惚れ、彼と彼の一族を全力でサポートするため無一文無しから油田を掘り当て財団を立ち上げるまでにいたった男!三部ではすでに他界しているもののその意思は財団として残り続けるジョジョたちの戦いに欠かせない存在!!

ジョセフの義手もSW財団の技術で作られておるのだぁ!!

紙が砂、ウンチは風化、紙砂嵐?

ジョセフはコーラほんとに好きだな

スカートめくられたと勘違いした娘、顔芸しすぎでしょうw逆におばあさんは原作よりマイルド?

喫煙OKになったのかな?それとも学生にカウントされないのかジョジョ?

<アニメの感想について語らないかい?・・・2月18日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

2月18日(水)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬の新作アニメをレビューします 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、ローリング☆ガールズ -THE ROLLING GIRLS-、純潔のマリア、暗殺教室、銃皇無尽のファフニール、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(2/13)#30

第30話 バステト女神のマライア その1 公式サイトからナイル川中流の街・ルクソールに到着した承太郎たち。その道中、ジョセフは傍らの岩に奇妙なコンセントがついていることに気がついた。不思議に思いながらも何気なくコンセントに触れた途端、感電してしまう。だが感電した以外は特に異常が見られないため、そのまま承太郎たちと合流を果たすジョセフ。その後、 義手の調子が悪くなったり、金槌がジョセフ目がけて...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース30話感想

 早起きしたので朝食が既に胃腸を通過済み( ゚д゚)ハラヘッタ 買い出し行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR