ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第20話 「折れない心」

(アニメ感想)ガンダムビルドファイターズトライ 第20話 「折れない心」


投稿者・フォルテ

HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 トライバー二ングガンダム(ガンダムビルドファイターズトライ)
(2015/02/07)
バンダイ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

出だしからの鳳凰翼翔も即コピーされたよ!拳まじえて語り合うも、キョウジとかマスターアジアとかとのドモンの一時期のやり取りみたいだw

アシムレイトしているので大ダメージでセカイもバーニングもボロボロに、この状況でかつてのセイと同じガンプラ壊したくないい気持ちになりつつもバーニングがこたえてくれたので明鏡止水?

粒子そのものに?00ライザーのような現象をおこしました!逆転は案外あっさりでしたが・・・フィニッシュはゴッドフィンガー?


じゅんにい、はバックボーンが面白そうだっただけにあっさりしすぎててもうチョイ一味欲しかったかな、これ師匠が一言足りないせいでああなったんじゃないかw


今回は上で言ったようにバーニングを壊してしまうことに負い目感じるようになったりそれをユウマが安心しろって支えるところはチームっぽくてよいですね

そしてまってましたルーカス君!フルクロス!・・・でもまだお預け、せめてフィースオープンくらい見たかったなー


逆に言えばフルクロスが放熱するまでもなく全力だすまでもないって演出なのかな?


   「 
~~蛇の足~~
  」 


声がハレルヤのくせにナドレみたいな粒子放出で髪の毛がマスタークロスみたいな武器に、じゅんにいの演出もあいまってノーベルやバーサーカーシステムみたいのになってましたね

じゅんにい倒したときの何色かの粒子のバーニングでの攻撃・・・どこかの5Dsのクリアマインドで出てきたドラゴンみたいでしたが、あれはGガンをあからさまに意識してたもんだからそれを逆に取り込んだのかな?明鏡止水だしどうせ

スガさんいくつ?車に乗る学生ってことは高3?おとといとった免許w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ20話感想

 なんとか冬の内にうな重を食べる。うはーエネルギー出る(;゚∀゚)=3

ガンダムビルドファイターズトライ 第20話 折れない心 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ 全日本ガンプラバトル選手権、準々決勝…… 同じ次元覇王流拳法を使うカミキ・セカイとイノセ・ジュンヤの同門対決は熾烈を極めていた。 戦況を打開するためセカイはバーニング・バーストを発動させるが、 ジュンヤも同様...

ガンダムビルドファイターズトライ 第20話「折れない心」

ガンダムビルドファイターズトライの第20話を見ました。 第20話 折れない心 全日本ガンプラバトル選手権、準々決勝では同じ次元覇王流拳法を使うセカイとジュンヤとの同門対決は熾烈を極めていた。 戦況を打開するためセカイはバーニング・バーストを発動させるが、ジュンヤも同様にバーニング・バーストを発動させ、セカイが編み出したオリジナル技でさえもことごとく打ち破っていく。 「...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR