(アニメ感想) 四月は君の嘘 第20話 「手と手」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2014/10/17)
新川 直司

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

レモネード…飲みたい。
絶対缶のやつ探してやる!
そういや缶入りって今なかなかないよね〜
時代はいまやペットボトル(公`;)

椿の「あんたは私と恋するしかないの….!」にやられた人は挙手!つ
なかなか言える言葉じゃないよねぇ。
でもこの後の展開だとほんまにそうなりそうでね…

「暇とかじゃないよ。君に会いたいんだ」
「僕は宮園さんの事がとても好きだよ」
公生のこの台詞もとても好きです!
攻める公生ええよええよ(*´ω`*)
それを受けての渡の「バカ、知ってるよ」
も凄く良いな!と思ってしまいました。
男同士は好きな人が重なっても友情崩壊しないからいいよね〜

かをりの病室が慌ただしくなったことでえっ!?(°□°)⊅!!ってよりああついに…(ぅω;´)。と思ってしまったよ…
死んでないよね死んでないよねまだ!!

猫好きとしてはその後公生に懐いてた黒猫が轢き殺されたのが悲しくてな…
ってか公生のおかん猫捨てた過去があるの思い出してやっぱり糞じゃねぇか!と思い出し怒りしてしまった。
動物病院の先生も言うてたけどほんまに公生大丈夫かよ((((∩´;ω;`∩)))

思い出して感想書いてるだけなのに涙止まんないよ。
あと二話だけど来週かをり生きてるのかな…と不安だらけ。
だってあの手が落ちる描写ってさ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

<ゆるゆり三期決定!!・・・3月11日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

3月11日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬の新作アニメをレビューします 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、ローリング☆ガールズ -THE ROLLING GIRLS-、純潔のマリア、暗殺教室、銃皇無尽のファフニール、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9274-3e04c69d
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1102840/33319992
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33186711
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7f1bbdce42e9a91f17c7e323aaae8f4c/e8

テーマ : 四月は君の嘘
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四月は君の嘘 フジ(3/05)#20

第20話 手と手 公式サイトからいつも通りかをりの見舞いに行こうとする公生だったが、渡が先に訪ねていることに気づき、見舞いを遠慮する。そんな公生を見た椿は、自分の気持ちに素直になれない公生にもどかしさを感じていた…。 珍しく風邪を引いた幼い椿。ゴリラは風邪ひかないのにと囃される。レモネードを買ってプレゼントする公生。椿はゴリラなんかじゃないよ、女の子だよ。 3学期が始まり、模試の結果がオール...

四月は君の嘘 #20

『手と手』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR