(アニメ感想) ガンダムビルドファイターズトライ 第22話 「心のままに」


投稿者・フォルテ

HGBF 1/144 ガンダムジエンド (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ガンダムジエンド (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2015/05/15)
バンダイ

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ルーカス君とこのチームメイトいいやつらばかりや、サブタンク代わりに使われたような門なのにかっこいいですね!もっと前面にでてほしかったなーフルクロス、ルーカス君はこれでチームの戦い方一つ覚えたかもしれませんね

この大会の後続きあるのかな?


ミナト君の過去事情、これでユウマが謝った。君嘘のつんつん頭君みたいなバックボーンに少しにてましたね、ミナト君のチームに対する真摯な態度と行動は毎回胸打たれますね

そして戦いへ、

相変わらずトライオンの3機・・・やっぱこれ勇者系だwかっこいいから好きだけどw

なんだこの硬いアンテナブーメランw

こういうキャノンのごり押し会い嫌いじゃ無いです!

やっぱりあったよ!動けなくしてからの剣でとどめのシーケンス!サンライズ構えで!!

うそだー!あの攻撃ガードしきっただと!?ユウマが決着付けるべく1対1、悪くないんですがトライファイターズのチーム用素が相変わらず薄いので敵チームのほうがチーム用素が強いので薄く感じてしまうのがネックですね、積み重ねはあるもののトライファイターズはチームというのを前半から惰性で着ちゃってるのが本当に惜しい!前回みたいなポットでや敵チームのが描写少ないのにチームに見えると余計に、でも最後のユウマの欲深さはナイスでした。


今まで一方的にライバル視してたミナトに自分のライバルだってユウマが言ことでようやく同じ舞台に立てるのはうれしいですね、

   「 
~~蛇の足~~
  」 

壁ドン言うなしw

合体中に今よ!とか攻撃しようとするとは無粋な!


あと登場キャラの能書きを強く言うせいで起きるパワーレベルがいまいち分からなくなるのどうにかして欲しいですね

<「モンスター娘のいる日常」 が7月にTVアニメ化!・・・3月18日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

3月18日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬のアニメの感想について語ります。 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、純潔のマリア、暗殺教室、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/1820-1d24c58b
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4068
スポンサーサイト

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ22話感想

 ヤマメをもらったのでフライパンで焼いていただく。うは、なにこれ脂がぎとつかなくて上品に美味しい。

ガンダムビルドファイターズトライ 第22話 心のままに 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ ユウマとフミナたちの前に天大寺学園のサカイ・ミナトが現れ宣戦をしてくる。 一方的にユウマを目の敵にするミナトの行為が解せないフミナはその理由を問う。 アバンは、準決勝第1試合終了後 力及ばず謝るアイバとトミ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第22話 心のままに 浪漫感想

Gの閃光。

ガンダムビルドファイターズトライ 第22話「心のままに」

ガンダムビルドファイターズトライの第22話を見ました。 第22話 心のままに ユウマとフミナ達の前に天王寺学園のミナトが現れ宣戦をしてくる。 一方的にユウマを目の敵にするミナトの行為が解せないフミナはその理由を問うと、ミナトは今まで溜めていた想いをユウマにぶつける。 「そうか、お前…僕が逃げたことで…」 「待って!ユウくんがガンプラバトルを辞めたのには事情が…」 ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第22話 「心のままに」 感想

トライファイターズ VS ビルドバスターズ。ユウマとミナトの激突。

【感想】ガンダムビルドファイターズトライ 22話「心のままに」

準決勝第2試合。決勝進出を賭けて激突!

#22「心のままに」ガンダムビルドファイターズトライ・名言

ルーカス「一足先に待っているよ」 セカイ「待つって、どこで?」 メイジン「オープントーナメント。 彼は予見しているのだよ。 君が、君の名前と同じ場所、 世界で戦うべき男だということを」 ビルドファイターズの放送は4月1日まであるのかな? 今回含めて残りは4回。さ…

ガンダムビルドファイターズトライ 第22話

ガンダムビルドファイターズトライ 第22話 『心のままに』 ≪あらすじ≫ 全日本ガンプラバトル選手権準決勝第一試合は激闘の末、僅差で私立ガンプラ学園に勝利の女神が微笑む。敗れたルーカス・ネメシスはセカイに決勝戦で戦えなかった事を謝罪し、「一足先に待っているよ…」とまるで世界の舞台で再会することを予見した様なエールを送り去って行く。一方、ユウマとフミナたちの前にも天大寺学園のサカイ・...

ガンダムビルドファイターズトライ 第22話 『心のままに』 ヒロイン?小寺君の叱咤に燃えるサカイ・ミナト!!

ミナミマサミを甲子園に連れてって!白いワンピースとか似合いそうですね、あと帽子も。 セカイを世界で待つ!グラナダ学園、急造チームなのにチームワーク良かったですね。ルーカスは学園長に負けたことを謝罪。学園長が他メンバーの実力不足を指摘してもすかさず否定。 その実力を認めたウィルフリッドが歩み寄る。実際サシの勝負なら勝ってもおかしくなかった。特に良いところの無かったアドウ、モンモンとしてます。残...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR