ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第22話 「邂逅と訣別 -Out of the Past-」

(アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第22話 「邂逅と訣別 -Out of the Past-」


投稿者・フォルテ

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラックアルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
(2014/09/10)
澤野弘之

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

なんだか最後に向けてきてますが・・・急に新キャラいたり急にイナホの目がいつもより負担きたりまとまるのかどうか気になりますが・・・

キャラの扱い雑じゃないかな?急だし、ですが白兵戦はナイスですね!ライバル二人の関係性は描写薄いのにこういうやりとりされても薄味になっちゃいますけど

そしてついにミレニアムアイがしゃべったよ!これもまた急です

今週は特に淡白な印象の回でした。最後どう盛り上げるんでしょう?

   「 
~~蛇の足~~
  」  

チャクラムシュータだ!

<「モンスター娘のいる日常」 が7月にTVアニメ化!・・・3月18日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

3月18日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬のアニメの感想について語ります。 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、純潔のマリア、暗殺教室、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/1209-8c6c1322
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/3467-3243a930

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第22話「邂逅と訣別」

結局、詳細不明かよ。 とりあえず前言通り怒っておくことにした。

アルドノア・ゼロ BS11(3/14)#22

EP:22 邂逅と訣別 クルーテオ卿の子息、クランカイン伯爵が月面基地の スレインを訪れる。タルシスには思うところがある様子。皇帝派の彼を味方に引き込めれば他の皇帝派の 切り崩しも容易になるかもとハークライン。 デューカリオンは月面基地と揚陸城攻撃の作戦に参加する。揚陸城の攻撃を命令される。地球上層部は、月面基地と揚陸城の同時攻撃を考えていた。しかし別働隊が、揚陸城を牽制しながらも月面基地に...

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO #22

『邂逅と訣別 -Out of the Past-』

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 22「邂逅と訣別 -Out of the Past-」

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 22「邂逅と訣別 -Out of

一緒に戦ってきたこと/アルドノア・ゼロ22話他2015/3/16感想

<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第10話「きずなプラス1」 アルドノア・ゼロ 第22話「邂逅と訣別」  アルドノア・ゼロでもヴァース皇帝を演じていた、声優の小川真司さんが亡くなられていただと……「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」の幻夜役が印象的でしたが、「北斗の拳2」でヒョウを演じていたのもこの人だったのか。ご冥福をお祈...

アルドノア・ゼロ 第22話「邂逅と訣別 —Out of the Past—」

「セラムさん 良かった無事で――」 ようやく再会した伊奈帆とアセイラム姫! そしてスレインとも因縁の再会を…    すっかり遅くなりましたが今週の感想を… クルーテオ卿の息子であるクランカインの登場でまた色々と話が動きそうですね 皇帝派である彼を味方に付ける事が出来れば大きいと考えるスレイン 一方、父親の愛機だったタルシスを見ながら拳を握るクランカインの表情が… そし...

アルドノア・ゼロ 第22話 『邂逅と訣別 -Out of the Past-』 相対する二人、そして再会する二人!!

ヴァースと国民にこの身を捧げます→イナホが私の一部!模範回答から恋する乙女へ。やはりというか覇道を爆走するスレインには付いていけないアセイラム姫。その秘めた感情はイナホと再会して爆発しました。  タルシス…父の乗っていた機体。そして今はスレインが操縦している。クランカイン面白く無いんじゃないのかな。 因みにスレインもクランカインを知っていた。話しぶりからして...

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 2期 第22話 感想

 ALDNOAH.ZERO   -アルドノア・ゼロ-  2期  第22話 『邂逅と訣別 -Out of the Past-』 感想  次のページへ

アルドノア・ゼロ 第22話

スレイン(CV:小野賢章)のところに、クランカイン(CV:逢坂良太)がやって来ます。 クランカインは皇帝派なので、何とか上手く引き込みたいようですが・・・ しかし彼は、父親のタルシスを見て悔しそうでした・・・ 一方、閉じ込められたアセイラム姫(CV:雨宮天)、レムリナ姫(CV:夏川椎菜)、エデルリッゾ(CV:水瀬いのり)たちは・・・ アセイラム姫は、話をしていてレムリ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR