ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第23話 「祈りの空 -The Unvanquished]

(アニメ感想) ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第23話 「祈りの空 -The Unvanquished]


投稿者・フォルテ

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
花江夏樹、小野賢章 他

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

なんか目の発作きてもぜんぜんそんな気がしないですが、じー様もうろくしてるだけじゃなかったのかー急ですね本当に結局もうろくだけど、アルノドアは最初人を幸せにするために使おうとおもったら呪いになった類だったんですね、
スレインは本当にブレないなーこのブレなさは嫌いじゃ無いですが他と回りがねぇ

クルーテオさんの息子以外なみせどころありましたが・・・ジー様もそうですがもっと何かあったほうがよかったのでは?


この作品だと2期だとマズールさんは意外と活躍してくれてるのはいいけど前期のキャラがモブみたいなのはどうにかして欲しいですね、

スレイプニール最終決戦仕様もぜんぜんぽくもないし積み重ねても深みがない

あーもうめちゃくちゃだよお話が

   「 
~~蛇の足~~
  」  

インホくんもう一人のボク(目)と会話するなしw脳の一部を機械に預けるとかそれっぽいですねー

死亡フラグとか言うなw

ガイムみたいだなーやっぱ

3月25日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬アニメの感想について語ります。 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、純潔のマリア、暗殺教室、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第23話「祈りの空」

いいから、引っ掻き回さないでください。 アセイラムの行動には反吐が出る思いだ。

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO #23

『祈りの空 -The Unvanquished-』

またあんな思いをするのは/アルドノア・ゼロ23話他2015/3/23感想

<記事内アンカー> 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第11話「愛の器」 アルドノア・ゼロ 第23話「祈りの空」 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【3/27(金)】に実施させて頂く予定です。同メンテに伴うアップデートでは、ソロモンで奮戦したあの重巡娘の改二改装などを予定しています。また、春の季節には複数の駆逐艦の改二改装を準備しています。お楽し...

アルドノア・ゼロ BS11(3/21)#23

第23話 祈りの空 使命を果たすために嘘をついたと伊奈帆に告げる アナリティカル・エンジン。クランカインがアセイラムを守って交戦していた。そのまま、戦艦で月面基地を脱出する。韻子と連絡する伊奈帆、アセイラム姫を保護することは 出来なかったと聞くが脱出する船を見て何かを思う。 レガリア皇帝は地球侵略に異を唱えています。そのための調査とアセイラム姫の安否確認が使命です。スレインからクランカインに...

アルドノア・ゼロ 第23話 『祈りの空 -The Unvanquished-』 イナホ「お前の次のセリフは『それって死亡フラグだよ』だ!」

ユキ姉まじヒロイン。帰ったら、一緒にご飯食べましょう。このセリフに突っ込もうと思ったら言われちゃいました。韻子も韻子なりに頑張っているけど空回っている感が強い。イナホの本命はアセイラム姫だから仕方ないね。ところが当のアセイラム姫の状況もトンデモナイ方向へ。  ホントに鬼太郎。義眼と会話してる!イナホと会話する目玉はR2D2っぽい。アセイラム姫回収できなかったけど作戦終了&helli...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR