(アニメ感想) 四月は君の嘘 第22話 「春風」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(10) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2014/10/17)
新川 直司

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
感想遅くなりましたが…良い作品だったね。
声優さんの演技も素晴らしいし(特に公生)最終回も涙が止まらんかったよ…
Aパート最後の「さよなら」に鳥肌立った。

Bパートはどこぞの誰かさんにネタバレされていたので楽しみは半減。
展開喋るのはいかんでしょ。
真っ白な気持ちで観たかったなぁ。

かをりが亡くなって欲しくないって意見をいくつか見ましたがこれは亡くなってなんぼの作品だと思うんです。
かをりの死を乗り越えて公生がどう成長するか…がテーマですよね。

5月のDVD付限定盤は絶対ゲットするよー。君嘘ありがとー!!

<ドラゴンボール&君嘘特集開催!!・・・3月27日(金)21時半より放送の「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて開催!!>

3月27日(金)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」は、『ドラゴンボールZ 復活の「F」』劇場公開を記念して「ドラゴンボール特集」を開催!みんな大好きドラゴンボール!!さあ4月初旬に公開の劇場版に先駆けてこの作品について大いに語り合おうではないですか!!なお最終回を迎えた「四月は君の嘘」の特集も開催!お楽しみに!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

0 Comments

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  四月は君の嘘 第22話「春風」(最終回)
  • かをりちゃん助からなかったか… 公生への想いを書き留める時間が残されていてよかった。 精一杯生き抜いた彼女をしっかり受け止めて、 これからも公生はピアノを弾き続けるのでしょう。 かをりちゃんに関しては引っかかるところが度々あったけど、最後の手紙で納得。 彼女も幼いころ公生の演奏に惹かれた一人だった。 それでピアノじゃなくバイオリンに行くところがすごいというか。 公生に伴奏し...
  • 2015.03.27 (Fri) 20:32 | のらりんすけっち