ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第36話 「ホル・ホースとボインゴ その1」

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第36話 「ホル・ホースとボインゴ その1」


投稿者・フォルテ

ARTFX ジョジョの奇妙な冒険 第3部ジョセフ・ジョースター&ホル・ホースARTFX ジョジョの奇妙な冒険 第3部ジョセフ・ジョースター&ホル・ホース
()
ARTFX

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

久々のホルホースさん登場!DIOモテモテなんですね、あとすげー威圧感だ!

でもジョナサンの体とDIOの首が完全になじんでいない!それでもこのプレッシャー


ついでにボインゴも再登場!何気にホルホースとスタンドの相性は良いんじゃぁないかな、

にしても毎回めちゃくちゃな予知だwクズにもプライドがあるのはこの漫画の特徴ですね、蹴ったけどもねw

なんてダイナミックな鼻に指w来週も楽しみだ!


   「 
~~蛇の足~~
  」 

ボインゴはよくしななかったなwゲロのどに詰まらせて

「冬アニメ最終回特集!!」注目のあのアニメの結末やいかに・・・4月1日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

4月1日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では冬アニメの感想について語ります。 東京喰種√A -トーキョーグール- 、アルドノア・ゼロ、デュラララ!!×2 承、純潔のマリア、暗殺教室、幸腹グラフィティ等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(3/27)#36

第36話 ホル・ホースとボインゴ その1 公式サイトからカイロでDIOの館を探す承太郎たちを追い、カイロ空港に降り立ったホル・ホース。彼は新たなパートナーと手を組み、再び承太郎たちの命を狙っていた。そのパートナーとは、予知能力を持つスタンド使い・ボインゴ。ホル・ホースは、ボインゴの予知に目をつけて強引に連れ出したものの、いまいち予知能力を信じきれずにいた。だが、最初に示された突飛な予知を実行...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第36話 『ホル・ホースとボインゴ その1』 預言書の無茶振りが半端無くてホル・ホース涙目!

俺よりホンの少し強いかも知れないってだけよ!←やめとけ。DIOの館を訪れるホル・ホース。とっくに逃亡したと思ってたけど、律儀に戻ってたんだ。当然DIOから問い詰めが。刺客がやられたのは分かった。で、お前何してんの、と。まあ見てる人みんな思うよね。 ジョースターを殺さないと殺す。しかし向こうは4人、こっちはとりあえずDIO1人。DIO倒した方が楽じゃね?謀反の誘惑に駆られるホル・ホー...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR