(アニメ感想) 俺物語!! 第1話 「俺のものがたり」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
(2015/03/25)
アルコ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
少女マンガのアニメ化で久々に当たりな気がする。
自分を好きになる女の子がいるはずがないと思い込み好意をもたれてる事に気付かないwww
女の子は好きでもない人にお菓子なんて作らないしメアドも交換せんのやで?

主人公が限りなく良い人なのが好感もてるし、お母さんくじらさんだしでなんか好き。
少女マンガでブサイクが全面に出て来る話ってあんまりないしで新鮮ではあるね。
壁ドンしそうな男子はもう飽きてしまったのかもな〜わたし。

あ、でもビジュアル的には砂川くんが好きだよwww
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(ミカグラ・俺物語・トリアージ・ダークネスOVA)

ミカグラ学園組曲  第1話 エルナちゃん絵に描いたようなガチ百合^^; CVみゃーもり演った子か。 部活に入ってないと待遇がしょぼくなるのには笑った。 寝床といい、ごはんといい、部活決められないエルナちゃん最低レベル^^; それにしてもアバンは何だったんだろう。 重要な伏線なのかな。 俺物語!!  第1話 人を見かけで判断してはいけませんアニメ! ノーマークでしたがすご...

俺物語!! 第1話 『俺のものがたり』 名前がジャイアン、そして母役が本物のジャイアンの母・青木和代。

物語シリーズではありません。西尾維新作品とは無関係です。主人公の剛田猛男(ごうだ・たけお)は真面目で熱血漢、同性の友人後輩から人望熱き男。でも異性にはモテない。中学生にして身長2mの大男。そんでもって顔がゴリラ。更に親友・砂川誠が超イケメン、というか「ちはやふる」の太一にそっくり。  最後が特に曲者で、猛男が惚れた女の子は尽く砂川に流れてしまう。家が隣同士の幼なじみとは言え、よく仲...

俺物語!! 日テレ(4/08)#01新

第1話 俺ものがたり 公式サイトから集英高校一年の剛田猛男は、身長2メートル、体重120キロ(推定)、性格は真っ直ぐで不器用な熱血漢。ある朝、通学電車の中で女子高生・大和凛子を痴漢から救う。翌日、お礼を言いに訪れた大和を一目見て好きになる猛男。だが、イケメンで親友の砂川誠に対する大和の反応から『大和は砂川が好きなのだ』と感 じて・・・。 人間が好きな赤鬼、青鬼がわざと暴れて成敗されてやる。そ...

俺物語!! 第1話「俺のものがたり」

俺物語!!の第1話を見ました。 第1話 俺のものがたり 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友砂川誠を好きになっていた。 ある日、猛男は電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。 「ありがとう」 猛男は凜子に一目惚れし、痴漢を突き出しに行った際に最低なことを言う痴漢に...

俺物語!! #01 コメント感想

[ 俺のものがたり ]

俺物語!! 第1話「俺のものがたり」

「俺が応援してやるからな、協力してやるから心配するな」 電車で助けた大和を好きになった猛男だけど… いつものように諦めるにはまだ早い! 俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)河原 和音 アルコ by G-Tools【第1話 あらすじ】 集英高校一年の剛田猛男は、身長2メートル、体重120キロ(推定)、性格は真っ直ぐで不器用な熱血漢。ある朝、通学電車の中で女子高生・大...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR