(アニメ感想) 長門有希ちゃんの消失 第2話 「もろびとこぞりて」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)長門有希ちゃんの消失 (8) (カドカワコミックス・エース)
(2015/03/25)
ぷよ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
今週は時間あるし観ておくか…と思ったら思いのほか面白くなってきたかも!
文芸部が廃部にならないように頑張った陰にハルヒかー
ハルヒの中の人は賛否両論あるみたいだけどやっぱりいい声だなーと思いましたです。ハイ。

ホワイトクリスマスかーらーのー!告白はやはりうまくはいきませんでしたが(朝倉さんェ)長門さんがやってくれました。
あーもーきゅんきゅんしますよ!こんなん!
キョンはもう長門さん好きでしょ!そーでしょ!

で、小野D声の古泉くんとやらの登場はいつですか?
涼宮ハルヒ本編を知らないからスピンオフは割と楽しめるのかも?
スポンサーサイト

テーマ : 長門有希ちゃんの消失
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長門有希ちゃんの消失 TokyoMX(4/10)#02

第2話 もろびとこぞりて 公式サイトから文芸部の部室で無事にクリスマスパーティを開催できた有希。念願のターキーを食べてみんなが盛り上がる中、一人部室を抜け出してしまう…。 明日はクリスマス、早くベッドに入ったけれど根付かれずに ゲームをして寝坊した長門。 翌朝に朝倉に子供みたいと注意される。 部室で飾り付け担当の長門とキョン。朝倉は家庭科室で調理を始める。 鶴屋とみくるも訪れるが準備もせずに...

長門有希ちゃんの消失 #02

『もろびとこぞりて』

長門有希ちゃんの消失 第2話

  長門有希ちゃんの消失第2話です。 あのキャラが登場です。   第2話「もろびとこぞりて」 明日はクリスマスパーティです。 パーティが楽しみで眠れなくて朝までゲームしてましたw 飾りつけをしています。 おにゃのこ達はサンタコス。プレゼントはわたし? 乾杯♪ ターキー♪ もぐもぐ有希ちゃん。 有希ちゃんの作った二段ケーキです。すごいな。 外から見てます。 しばらく回想シー...

(・∀・)金g…ハルヒ登場! ~長門有希ちゃんの消失 第2話:もろびとこぞりて~

なんかナンタラの消失だか何だかよく知らんが、そこかしこで世界観についてウンタラカンタラ言われてる印象の本作。アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』すら序盤数話しか見てない僕でして、どういう事か全く分からん事だが今の所そこら辺全くどうでもいい普通のラブコメ。ベタな邪魔が入って告白できなかった長門ちゃんだったが、寒い外だったとはいえ案外積極的なのかしらね。まあ微笑ましくていいのでは(*´ー`) ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR