(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第40話 「ダービー・ザ・プレイヤー その1」


投稿者・フォルテ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース リフレクターマスコット 花京院典明ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース リフレクターマスコット 花京院典明
(2015/05/22)
ブロッコリー

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ダービー弟の登場!まともにスタンドだすの久々とメタ発言とスタープラチナのスピードを上回る!?

そして謎空間でゲーム!また闇のゲームの始まりだ!ファミコンみたいのでな!!

カキョウインがFZEROみたいなゲームで勝負!二人ともこのゲームやりこんでやがるwスタンド込みで!

DIOの勧誘の恐怖を克服する為の旅、彼の動機と覚悟で挑むも来週どうなる!?

   「 
~~蛇の足~~
  」 

ダービー弟も魂をコレクションするの好きですね、兄よりえげつない

ファミコンみたいなゲームのくせになんてグラフィック!

<ドラゴンボールのアニメ新シリーズが7月に放送!!・・・4月29日(水)22時より一週間のアニメを語る「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!>

4月29日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では春の新作アニメをレビューしていきます。 Fate/stay night UBW、アルスラーン戦記、響け!ユーフォニアム、終わりのセラフ、血界戦線等。楽しく語り合いましょう~!!

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0558be612aa98e4f5448059453e50da6/da
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ed182339e563613c298ce4dee1af38d9/83

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(4/24)#40

第40話 ダービー・ザ・プレイヤー その1 公式サイトからイギーの負傷と引き換えにしながらも、ついにDIOの館の所在をつきとめた承太郎たち。館に入った一行を待ち構えていたのは、テレンス・T・ダービーと名乗る執事だった。かつて倒したギャンブラーの弟でもあるこの男は、自身のスタンド「アトゥム神」の姿をさらし、その能力の一端を見せつける。その直後、承太郎とジョセフ、花京院が足元に現れた異空間に飲み...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース40話感想

 久しぶりに「UN-GO」のサントラを再生。作品の内容は結構抜けてしまってきているのだが、作中の○翼団体のテーマとかある意図で作られたアイドルグループの歌とか入ってるのでその辺りの話は嫌でも記憶が蘇ってくるwww

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第40話 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX40話 ダービー・ザ・プレイヤー その1です アバンは、廊下を浮遊してやって来る執事→ 執事の投げたトランプを切るチャリオッツ→ テレンス・T・ダービー→兄弟関係について語るテレ...

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第40話感想

とりあえずゲームしようぜ!え?

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第40話 『ダービー・ザ・プレイヤー その1』 執事はダービー弟!今度はゲーム対決だ!!

ギャンブルはおっさんなのか。兄とは10歳離れているそうで。仇討ちかと思ったらそんな気持ちは無いとか。兄は古い、自分は新しい。それはそうと執事だから戦いは無しかな?DIOの所までスンナリ案内してくれるんだろうか。 そんな訳はありませんでした。承太郎のスタープラチナの攻撃をかわし、謎の空間に引きずり込む。兄と違って色々出来るスタンドですね。助けようとしたジョセフと花京院も巻き込まれ、都合3人消え...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第40話「ダービー・ザ・プレイヤー その1」 恐怖を乗り越えた花京院ッ!

きさまこのゲームやり込んでいるなッ! F-ZEROは名作。 スーファミ版は対戦できないけどね。 以下ネタバレあり。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第40話 「ダービー・ザ・プレイヤー その1」

「花京院くん♥恐れることはないんだよ。トモダチになろう……」 アッー!花京院の回想シーンのディオが艶かしすぎるw 子安DIOさんの「花京院くん♥」と「トモダチ♂」の意味深な言い方が上手すぎた(ノ∀`) 殺されると思ってた相手にこんなことを優しく言われたら屈服してしまうのも分かりますなw

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR