ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) 遊☆戯☆王ARC-V 第53話 「笑顔のデュエル「スマイル・ワールド」」

(アニメ感想) 遊☆戯☆王ARC-V 第53話 「笑顔のデュエル「スマイル・ワールド」」


投稿者・フォルテ

遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX
(2015/02/14)
コナミデジタルエンターテイメント

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!


前回のあらすじだけ見ると本当にどういう状況だよwとかおもいつつこれが遊戯王だ!

ママンのノロケからの力におぼれそうなユウヤに今までのおさらいしつつ自分ににてるだけに自分のたどってきたのと同じテツを踏まないように父親のようなみんなを笑顔にするデュエリストになって欲しい願いこめてのデュエルだったのですね、

GXにおけるヨハンのみ異次元に取り残された時、十代がヨハン助けることだけしか目がいかず、ストッパーになる人物がいなかった為仲間を犠牲にしてしまったエピソードのオマージュ+ストッパーとなる大人がいるアレンジですね!こういうアレンジは素晴らしいですね、こういう大人がいる事によって物語にコクをあたえてくれますね。

ユウヤはやりたいことがブレ勝ちですがこういうブレた時に毎回大人に支えられて立ち上がるのがいいですね!

そしてまさかの融合次元いくかとおもいきやシンクロ次元に同盟を組みたいと社長が作戦を、イザコザありつつもシンクロ次元へ!

ユズのソックリさんシリーズはいったいどんな謎をひめているんだろう?ユートも急にでてくるしwユウヤのソックリさんシリーズはどんな関係があるんだろう?



Q、シティって? A、ああ!








     「
~~~蛇の足~~~~
   」

新しいOPは物語にまだマッチしてるようには感じませんね、

ダイグレファー!

ニコスマイリーもいいところででてきてくれますねサブキャラの出番も大分大事に扱われていますね、ユウヤの成長は彼の縁の下の力による所多いですし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR