(アニメ感想) 終わりのセラフ 第6話 「新しいカゾク」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
山本 ヤマト

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
おー、やっぱり与一が一番厳しかったか。
ベッドの下に潜り込んだままではだめってことだね!

グレンが過去を捨てて新しい家族と頑張れ発言したのは意外だったな~
ただの冷血上司ではないってことだね。うん。

人間側と吸血鬼側どっちが面白いかって聞かれたら人間側だね~
吸血鬼は最初から悪者だし、好きになれん。
スポンサーサイト

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ 第6話「新しいカゾク」

終わりのセラフの第6話を見ました。 第6話 新しいカゾク グレンの案内で鬼呪装備の中の最高ランクの“黒鬼”シリーズに挑戦することになった優一郎達は辛い幼い記憶を利用しての精神攻撃を受ける。 「与一、君月、シノア、仲間…何それ?優ちゃんだけ友達作って幸せになるつもりなの?」 「そ、それは…」 「優ちゃんだけ生き残って、そんなのズルいよ」 精神攻撃を受ける優一郎だった...

終わりのセラフ TokyoMX(5/09)#06

第6話 新しいカゾク 鬼呪装備を手に入れるには鬼に精神支配されない 強い心が必要。優一郎、与一、君月は各自が鬼と対峙する。鬼は強い欲望を好み、愛が嫌い。 君月は病床の妹、未来の看病を行っていた。もう看病に疲れたのでしょう、鬼は心の弱さを付いてくる。 優一郎にはミカエラや白夜孤児院の家族が出現する。既に鬼を退けたので余裕かと思ったら、欲望が足りない。愛を捨てて、友達も捨てろ。家族は捨てられない...

終わりのセラフ #06

『新しいカゾク』

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR