(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第46話 「DIOの世界 その2」


投稿者・フォルテ




アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

カキョウインの捨て身の前の独白から・・・スタンド使いであるがゆえの孤独から、この旅でできた仲間との絆それを覚悟にザワールドの謎に挑む!

この全方位ハイエロファントの結界!しかしすり抜けられてしまった!ですが死の直後の彼の家族への追憶、そしてDIOの能力に感づき最後のスプラッシュ・・・それは時計塔を破壊しジョセフに最後のメッセージ、届いた!が、しかしこの圧倒的スタンドにどう対抗するのか!?

ジョセフVSDIO!

波紋に対する対策もさすがですねDIOはそして種が分からなかったザワールドもタネ分かっても本当にどうしょーもねーよ!さりげなくDIOのスタンドも成長してるんですよね持続時間といいジョセフまでまけてしまった!

吸血鬼に有効な波紋なしでスタンドだけでどう挑むんだぁ!しかもスタープラチナより強い!

無駄!オラのラッシュの競り合いは名シーンですね来週どうなる!?


   「 
~~蛇の足~~
  」 

DIOが空とんでるよ

<「うたわれるもの 偽りの仮面」が10月にTVアニメ化!・・・6月12日(金)21時半より一週間のアニメ感想を語るラジオ「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!!>

6月12日(金)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」は一週間のアニメの感想語ります。 プラスティック・メモリーズ、俺物語!!、パンチライン、ジョジョの奇妙な冒険 第三部等等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(6/05)#46

第46話 DIOの世界 その2 DIOのスタンドの能力を確かめる術を思いついた花京院。それはハイエロファントグリーンの気配を断つこと。DIOの周囲、半径20mに結界を張った。これでDIOのどんな動きも察知できる。しかしザ・ワールドが発動、吹き飛ぶ花京院だった。 声も出ない、致命傷だった。どうしてハイエロファントグリーンの結界は全て同時に 切断されたのだろうか。 ジョースターが花京院を助けよう...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第46話 『DIOの世界 その2』 遂に「ザ・ワールド」の秘密が...分からない!!

これはジョセフ&花京院の視点!「OVAのDIO戦を編集してザ・ワールドの発動シーンを削除した動画」というのがありました。つまりジョセフや花京院の体験した「ザ・ワールド」を疑似体験出来るようにしたMAD動画です。これを見ると・ハイエロファントの結界に囲まれたDIO→花京院が吹っ飛ぶ・DIO、ジョセフ、承太郎が一堂に会する→ジョセフが首から血を流してもがいているという訳の分か...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR