(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 第47話 「DIOの世界 その3」


投稿者・フォルテ




アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

OP演出が反則級にかっこいいでしでしたが・・・ザワールドの静止した時間の中で!ジョウタロウの指が動いた!まさかの同タイプの能力!?

さりげなく再登場のエンヤばあ、スタンドの使い方のコツのおかげで成長してるんですよねDIOも

再度アーワールド発動!まさかの磁石トリック?とおもいきや殴った!静止した時の中で動いたぁ!そういやジョウタロウは最近スタンドに目覚めたばかりなんですよね、だから能力にはさっき目覚めたばかり、やはりジョジョにおけるジョーカーはジョウタロウですね

一瞬相手にDIOは毎度チキンプレーで戦ってやがりますねDIOこの処刑法も結構有名かな?

ナイフを雑誌でガードするも・・・死んだフリでも通じねぇ!ですがここでポルナレフが登場!しかしザワールドに暗殺はきかなかった・・・

ここでDIOさんのチキンプレー一覧

ザワールドでちょっとうごかれただけで引く、死んでるか確認に警察を使う、呼吸音で確認、鼓動確認する為地面に這い蹲る。

ここまでしてぶん殴られたぁ!!しかも大ダメージ+ガソリン!だけど逃げた。しかし失敗なんでマンホールにジョウタロウいたんだろうw

しかしジョセフの血でDIOが復活!?


   「 
~~蛇の足~~
  」 

車に対する考察、なんかここすごく納得しちゃいます

<TVアニメ「アクエリオンロゴス」が7月2日より放送開始!・・・6月19日(金)21時半より一週間のアニメ感想を語るラジオ「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!!>

6月19日(金)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」は一週間のアニメの感想語ります。! プラスティック・メモリーズ、俺物語!!、パンチライン、ジョジョの奇妙な冒険 第三部等等。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/news177/7995612
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2b4fee2b1a016aa388304c57402ec128/83
http://blog.seesaa.jp/tb/420740882
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4350-536e3133

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;゚д゚)ジョジョの奇妙なマンホール ~ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第47話 DIOの世界 その3~

死闘。二転三転する戦況に加え、OP止めるだけでも笑えるのに足もげて例えてる場合では無い件とか殺った筈の承太郎にビックリぴょんぴょんなDIOや承太郎のマンホール先回りなどラスボス戦とは思えないギャグの応酬。絶望感ではヴァニラアイス戦が勝ってるような(笑)。それでもDIOを騙してからの一撃はどれも格好良く熱かった。原作でも興奮したなあ。しかし原作知ってても承太郎がマンホールに先回りして待...

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(6/12)#47

第47話 DIOの世界 その3 スタープラチナとワールドのラッシュ合戦。パワーも精密さもワールドが上だ。止めに本来の力、時を止めるDIO。ジョースターの血統だけは特別、根絶やしにしなければいけない。しかし承太郎の指が動く。同じタイプのスタンド、こいつは見えているのか? 時間切れとなる、初めて時を止めたのは半年前。弾丸が止まって視えた。出来て当然だと思えば時を支配できると告げるエンヤ婆。 再び...

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第47話感想

OPの時間も止めてしまうDIOは流石っすwww

ジョジョの奇妙な冒険 第47話「DIOの世界 その3」 承太郎のザ・ワールド攻略

マンホールに承太郎がいたのはホラー演出だから! ゾンビ映画とかでよくあるでしょ! 色々有りましたが、今週のDIOは警戒心が強かった方だと思います。 以下ネタバレあり。

今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/17(アニメ特区編)

おしながき ・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第47話 DIOの世界 その3 ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #11   いつでも、葉山隼人は期待に応えている。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第47話 感想

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト 私だ TOKYO MX47話 DIOの世界 その3です アバンは、無駄オラ→浮遊する承太郎とDIO→性能差に満足するDIO→ 時止め→OP→提供→CM→Aパートへ 前回ラストから開始 突きの速さ比べで身体が浮く2人 今ま...

【ジョジョの奇妙な冒険 3部】 第47話 「DIOの世界 その3」 感想

ジョセフ「DIOのザ・ワールドの正体とは、時を止める能力だったのか!エジプト編ブルーレイ、好評発売中! 花京院、お前の命を振り絞ったメッセージ、確かに受け取ったぞォ!」 受け取りましたよ~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR