(アニメ感想) 終わりのセラフ 第12話 「みんなツミビト」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
山本 ヤマト

商品詳細を見る



アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
作画が良くなるなら続きは気になるけど、分割2クールでいいよいいよ。
ジャズに乗せて静止画で繋いでましたね。
完全に間に合ってないなあ。
10月もこれやられない事を祈りたい…

君月が甲斐甲斐しくゆうちゃんの面倒を見てたとかニヤニヤ出来たのでわたし的には満足www
シノアはゆうちゃん大好きでしょう!
三葉もゆうちゃん大好きだし、もうほんまヒロインやな、ゆうちゃんwww

ミカもゆうちゃんもお互いを救いたい。
なんとも切ないですなぁΣ(*ノ´>ω<。`)ノ
ガラスの向こうにミカがいて、おでこ合わせてる演出好きやで!(`・ω・´)

最後にフェリドが誰かと話してたけど、あれ相手がグレンとかだとめっちゃ面白いかもしれんね〜…と想像。

<いよいよくる!夏の新作アニメ大特集!!・・・6月26日(金)21時半より一週間のアニメ感想を語るラジオ「ピッコロのらじお♪を「ねとらじ」にて放送!!>

6月26日(金)21時半から放送の「ピッコロのらじお♪」では「2015年夏季新作アニメ特集」を開催いたします。アクエリオンロゴス、うしおととら、がっこうぐらし! 、空戦魔導士候補生の教官、実は私は、純情ロマンチカ3、デュラララ!!×2 転、監獄学園、WORKING!!!等々、注目作が目白押し!!是非視聴の参考にして下さいね~。

当日は掲示板も設置しリスナーさんも自由に意見が交換出来るスペースを設けていしますのでどうか気軽に参加して下さいませ。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chokomintrate/1032187637
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4f3c4191210ecfaa8bc769aae975e0e3/46
スポンサーサイト

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ TokyoMX(6/20)#12終

最終回 第12話 みんなツミビト シノアが体を張って優一郎の終わりのセラフ発動を 抑制したが気絶した。君月が優一郎を背負ってシノア部隊は撤退した。 渋谷部隊の柊暮人と柊深夜が駆けつけて吸血鬼は撤退した。シノアはグレンに聞きたいことがある、しかし拒否される。 地下施設を訪れるシノア、尉官意外は入れない。吸血鬼殲滅部隊でも入れない。柊家ならば軍曹でも立ち入りを許される。姉の真昼は権力争いで亡くな...

終わりのセラフ #12 最終回

『みんなツミビト』

終わりのセラフ 12話「みんなツミビト」

新宿攻防戦が幕を閉じました。 詳しい描写はなかったけど、どうやら前回の引きで登場した柊家が 吸血鬼達を撤退に追い込んだ感じですね。 優一郎に起こった異変についてグレンに詳細な答えを求めるシノアちゃん。 しかし、捕獲した吸血鬼を使った人体実験を行っていると...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR