(アニメ感想) 俺物語!! 第12話 「俺の偏差値」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
(2015/03/25)
アルコ

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
やっぱこの作品って展開読めるように作ってあるのかな。
紫藤大学って女子大じゃね?ってスナが「いや無理でしょ紫藤大は」って言った瞬間わかったよ?
他の大学がD判定なのに紫藤大だけ判定不可能っておかしいもんね。

猛男はまんま筋肉バカなのね。
初スケートでトリプルアクセルからのイナバウワーwww
スナの「人類の進化を早送りで見ているようだ」に納得せざるを得ない。

息子の彼女に興味津々の両親。
あるあるww
そしてスナの家に避難。
大和はまた寝てる猛男にぴったんこしてスナに見られるwww
かわいい!!

猛男の母ちゃんの声優さんがめぞん一刻の一ノ瀬のおばさんとか大山ドラのジャイ子の中の人!
ベテランさんですねぇ。この人の演技好きです。
めぞん一刻の最後の方思い出した。泣ける。
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 日テレ(6/24)#12

第12話 俺の偏差値 学校の球技大会で猛男はゴールキーパー。得点できる気がしないと相手が戦意喪失。猛男の1年6組は3年生にも勝って優勝する。 大和のことを思っているとスケートに誘われる。友人を誘って向かう、砂は寒いのは苦手。初めてのスケートでも滑れてしまう猛男。大和を教えてあげる。待ち合わせに遅れたのは漢字テストで間違った。普段は得意で勉強の出来る大和。今回は解答欄を誤って記入してずれてしま...

アニメまとめてプチ感想(俺物語・ミカグラ)&アイカツ8大投票2015中間結果

俺物語!!  第12話 猛男くんお勉強橋がんばる!の巻。 同じ大学に行きたい凛子ちゃんと猛男。 オチが女子大というのは読めてたけど、ほほえましいエピでした(^^) 凛子:「たけおくんならいけちゃうかもって」 凛子ちゃんそれむりwww 砂との会話もちゃんとオチの伏線になってたのがw 男が模試で志望校女子大にすると判定不能になるんだ^^; 猛男パパン&ママンがおちゃめで可愛かった...

俺物語!! 第12話「俺の偏差値」

「俺は勉強が得意じゃないが  皆で笑えるだったらよ このくらいの苦手は何とかしてぇな」 マーク模試に向けて猛勉強する猛男! だけど 大和の第一志望の大学は…      【第12話 あらすじ】 ─同じ大学に行きたい─ 大和のその一言で猛男の勉強魂に火を付ける!!しかし、大和の第一志望は超難関の紫藤大学。まもなく行われるマーク模試に向けて必死に勉強する猛男。 果たして試験結果は・・...

俺物語 #12

【俺の偏差値】 俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]出演:江口拓也バップ(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp 人類の進化ぱねぇ〜! 

俺物語!! 第12話 『俺の偏差値』 砂川が猛男を引っ掛けるのがイイ。

砂川は見た。勉強疲れで爆睡する猛男。おもむろに添い寝を試みる大和。そこに砂川登場。激しく動揺する大和が見ものだった。 猛男ゴールキーパーは反則だろ!!デカイ上に素早い。そんでもってスロイーングが相手キーパー直撃でそのままゴール。当たってるから有効だね!サッカーボールがハンドボールみたいです。初心者というスケートなら流石に…。しょっぱなからトリプルアクセル、そしてイナバウアーまで...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR