(アニメ感想) 遊☆戯☆王ARC-V 第61話 「ドローを捨てた男」


投稿者・フォルテ

遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX
(2015/02/14)
コナミデジタルエンターテイメント

商品詳細を見る



☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

今回のデュエルの構成面白かったですね、ダメージ無効とバッタで防御のループといい、おっPのスケールからの特殊召喚とか、キャラの描き方といい、ユウヤの成長も着実に成長が見えて相手も笑顔にできるデュエリストとして出来上がってまいりました。

エンジョイさんは鬼柳さんやゴドウィンとかジャックとか5Dsの色々なキャラクターの用素をミックスしてなかなか面白いキャラクターでした。デュエルの最後の笑顔は/バスターのDVDのジャックを彷彿しました。


来週は脱獄かな?




     「
~~~蛇の足~~~~
   」

ドロー放棄は可能性否定ってのは漫画5Dsでしたね、鬼柳さんが丁度こんな感じで、あとなんかこの人ゴドウィンみたいですね大きな力に対する挫折、あと子供達との触れ合いはカーリーの持ってたジャックのカードのイラストのようでした。

看守さんはおお儲かりですね、

ただし作画がおかしい

0 Comments

Post a comment