今期の新作アニメですが・・・

つよきすアナザーストーリー―椰子なごみの場合




さて、いよいよ今週から(関西では)新作ラッシュの週となりましたが一応、今期の新作リスト、視聴決定アニメの話し等を・・・。



以下新作アニメのリストです。




イノセント・ヴィーナス

N・H・Kにようこそ!

ケモノヅメ

コヨーテ ラグタイムショー

シュヴァリエ

ゼロの使い魔

ちょこッとSister

つよきす

出ましたっ!パワーパフガールズZ

となグラ!

NIGHT HEAD GENESIS

ハチミツとクローバーII



さて・・・上のリストで視聴決定なのは「イノセント・ヴィーナス」、「N・H・Kにようこそ!」、「ケモノヅメ」、「コヨーテ ラグタイムショー」、「シュヴァリエ」、「ゼロの使い魔」、「ちょこッとSister」、「つよきす」、「となグラ!」です。

今期はシリアス、ギャグ、萌えとバランスよく種類が揃っているのが特徴ですね。前期は、ちょっとギャグ系が多かったような気がします。まあ、全体的に面白い楽しめる作品が多かったですけどね。

今期の注目は個人的に「つよきす」だったのですが、どうも他のサイトの評価を見る限りよくありません。これには少しガッカリ、代わりに昨日放送された「コヨーテ ラグタイムショー」はかなり楽しめました。今期のダークホース的存在かもしれません。

他では「N・H・Kにようこそ!」が良さ気な感じです。今の時代を反映していますね。そして、「ちょこッとSister」も典型的な妹萌えアニメですが、期待しています。こちらも世を反映していると言えるかもしれません。

やはり、今期も数は多いですが出来るだけ頑張って更新していきたいと思います。皆様よろしくお願いいたします。

ゼロの使い魔

0 Comments

Post a comment