(アニメ感想) 純情ロマンチカ3 第3話 「盲亀の浮木」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ウサギさん家の居候がいなくなったようです。
ライバルと思われていた彼は実はノーマルだったというw

やっぱりウサギさんの美咲への台詞がすき。ほんとすき。
切ないし胸がキューッとなっちゃうよね。
原作ではここで…ニヤニヤ。
スポンサーサイト

テーマ : 純情ロマンチカ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ3 第3話「盲亀の浮木」

純情ロマンチカ3の第3話を見ました。 第3話 盲亀の浮木 「ザ☆漢」の著者・伊集院響先生のサイン会のために福岡まで進之介と夜行バスで一緒にやってきた美咲だったが、秋彦と水樹、薫子が飛行機で先回りして待っていた。 「藤堂、ごめん。俺の大家さんとその従兄弟2人、です…」 「君が美咲の友達?」 「あ、はい、藤堂と言います」 進之介に迷惑をかける形になってしまったものの、...

純情ロマンチカ3 第3話 「盲亀の浮木」

「どうしよう…キスしたい」 金網を使ったウサギさんのスタイリッシュな迫り! 壁ドンならぬ新たなシチュエーションw そしてその次の場面では瞬間移動的に一瞬でホテルに連れ込んでいたウサギさんだけど美咲絡みのことになると超能力じみた力を発揮する(笑)

◆純情ロマンチカ3 第3話 感想

\(*[>]ω[

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR