ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第6話 「気づかなかった幸せ」

(アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第6話 「気づかなかった幸せ」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓




アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

あばばばば(゜ロ゜;ノ)ノ
観終った後「ふぁーーー!?」って変な声出たwww
いやいやいやいや、色々ねぇよ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ
女生徒がカッターナイフ使って人殺した事件って実際にあったよな…
妹死ぬんちゃうとか思ってたけど、病気で亡くなると思ってたからこの展開は読めんかったわ。
妹の学校はストーカーになりそうな男子はおるし、カッターナイフ女はおるし最悪やんか…ってか妹どうなったよ(ぅω;´)。
最後に映ったのいつものびしょ濡れ預言者だよね?
もしかしてこいつ重要キャラ?
車で来た新キャラも気になるね。
あと警備員さんに止められたってのが未だに意味がわからない…

その他色々。
別に蹴り落とす必要はなかったと思うし、なめこ推しは麻枝さんの趣味だし、妹の鼻血はデフォですね〜
相変わらず意味不明なギャグは個人的に勿体無いかなとは思う。

Charlotte(シャーロット) の6話でエライことになった!・・・8月12日(水)22時より一週間のアニメ感想を語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を「ねとらじ」にて放送!!>

8月12日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では引き続き夏アニメの感想について語り合います。Charlotte -シャーロット- 、六花の勇者、監獄学園、Classroom☆Crisis、GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、アルスラーン戦記等

当日は掲示板にて多くのアニメ好きの方達が交流を深めておられます。初めての方もどうか遠慮無くご参加ください。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください

http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/14276377
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1487-e12c735b
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1204-6d2e8f44
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1104493/34147608
スポンサーサイト

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte TokyoMX(8/08)#06

第6話 気づかなかった幸せ 歩未が38.5度の発熱なので学校を休ませる。協力者、熊耳が突然生徒会室に現れて予告する。能力は崩壊、場所は能力者用のマンション。この時間に部屋にいるということは風邪で休んでいるなどの 特別な状況。歩未が風邪で休んでいるのは偶然なのだろうか。お見舞いがてら行ってみましょう。歩未はユサリンの大ファンだから二人とお見舞いが良い。高城は邪魔なので入れ替わって窓から落下しよ...

Charlotte シャーロット 第6話感想

起きてしまった悲劇。 

Charlotte #06

『気づかなかった幸せ』

Charlotte 第6話 気づかなかった幸せ

大変な事に・・・・・

Charlotte 第6話「気づかなかった幸せ」

スクール・カーネイジ。 見た目派手なようで、わりとしょうもない話ですね。

Charlotte 6話「気づかなかった幸せ」

本当は特殊能力なんてないのが幸せなのかもしれない―。 普通であることが一番なのかもですね。

【Charlotte(シャーロット)6話】歩未の記録は必要なし、全ては奈緒のシナリオ通り?【感想・考察】

Charlotte 第06話「気づかなかった幸せ」 さて、6話で物語が大きく動くって話だったので、それに伴い色んな情報も開示されて、少しは物語の全体像が見えてくるのかな~と思っていたのですが、結局、確定的な情報は何も増えないというシャーロットの意地悪なスタンスは変わ…

アニメ感想 15/08/08(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話、#Charlotte 第6話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話『手作りのぬくもり!』今回も・・・酷い内容です。今までで一番ピーの多い回だったんじゃないでしょうか?てか、言葉じゃピーなの ...

Charlotte(シャーロット) 第6話 「気づかなかった幸せ」 感想

どうしてこうなった!

Charlotte #6

【気づかなかった幸せ】 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セ ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR