(アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第9話 「ここにない世界」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓




アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

乙坂くんが友利にときめいていらっしゃる!
好きな音楽の事に対しては感情出す友利はかわいいな(*^^*)
会ってたら歌聞けたのに(;A´▽`A
しかし世界的なバンドにしては会場にパイプ椅子?え?ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

そしてやはりライヴでタイムリープしましたね。
研究所にいる世界で妹は生きていて兄の存在がある世界…
しかし兄は能力が凄すぎる為に拘束されていて隔離されている。
兄を助ける為に乙坂くんのもうひとつの能力《略奪》を使い、助けるという作戦だったけど…この世界でも妹の能力《崩壊》が無理矢理研究者により発動してしまう。
兄の能力は《時空移動(タイムリープ)?》乙坂兄妹凄えな…Σ(,,oΔo,,*)
兄の話は次回に持ち越しということだけど、最終目標は妹が助かる世界を作るって事でいいのかな?

しかし兄の中の人が小野大輔ってわたしにとってはご褒美でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
兄×弟キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!!
乙坂くんがお兄ちゃんの声に応えた「兄さん!僕の声聞こえる?有宇だよ!」がわたし的にめっちゃツボでした←
この主人公こんなに可愛かったっけ!?Σ(,,oΔo,,*)と思った瞬間であったwww

<シャーロット9話で衝撃展開!・・・9月2日(水)22時より一週間のアニメ感想を語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を「ねとらじ」にて放送!!>

9月2日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では引き続き夏アニメの感想について語り合います。Charlotte -シャーロット- 、六花の勇者、監獄学園、Classroom☆Crisis、GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、アルスラーン戦記等

当日は掲示板にて多くのアニメ好きの方達が交流を深めておられます。初めての方もどうか遠慮無くご参加ください。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください

http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/12115-19fa9c83
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1522-f27a79c2

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

p(`皿´)q略奪でパワーアップ ~Charlotte 第九話 ここにない世界~

有宇の真の能力は乗り移った相手の能力を奪う『略奪』。他の連中と違って5秒間というやたら短い時間設定が疑問だったが、乗り移りさえすれば奪えるからか。そして更に、多種多様な能力を奪い続けても前に奪った能力は消えたりする事無くどんどん蓄積していく優れ物らしい。という事は、今の有宇には少なくとも念写と念動力と飛行の能力が備わってるって事か。 以前、奈緒が実験と言って念動力男に乗り移らせてた...

Charlotte -シャーロット- 第9話「ここにない世界」

Charlotte -シャーロット- 第9話「ここにない世界」です。 いよいよ終

Charlotte TokyoMX(8/29)#09

第九話 ここにない世界 今日はZHIENDのライブ。友利は物販のために並ぶという。スマホケースが欲しいが由宇も買うとお揃いになる。そう言われると買わないでください。 ライブが始まると不思議な感覚が由宇を支配し始める。次は日本では初披露の曲です。明らかに知っている曲だった。過去の映像がフラッシュバックする、叫んで倒れる。 歩未はHow Low Helloの楽曲を聞き、由宇はZHIENDの 楽曲...

Charlotte -シャーロット- 第09話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第09話 『ここにない世界』 感想  次のページへ

Charlotte 9話「ここにない世界」へのコメントです

前回はどうなるかと思って、やや心配してました。 それがどうよ! 「自分のちからで失ったものを取り戻す」的な流れ。 ありがちだけどこういうの好き。 何より、ござる復活の可能性が出てきて嬉しいわ。 あと略奪能力つよすぎww 対能力者相手だと負けねえな。

Charlotte シャーロット 第9話感想

時をかける兄貴。 

Charlotte 第9話「ここにない世界」

レイジ・アゲンスト・研究者。 情報が多いようで謎はむしろ増えた気がする。

Charlotte #09

『ここにない世界』

失われた歩未を求めて Charlotte(シャーロット)第9話「ここにない世界」感想

日曜日。 奈緒と共にZHIENDのライブへと出かける有宇。 グッズを購入しライブ前からテンションのあがる奈緒。 そんな奈緒に呆れながらも笑顔を見せる有宇。 しかし、ライブの本番中、有宇の意識は不意に遠のいてしまう。 かつて兄と妹と共に科学者に捕らわれ、研究施設で実験台とされていた日々の記憶を取り戻す有宇。 歩未が実験の途中で「崩壊」の能力に目覚...

Charlotte -シャーロット- 第9話「ここにない世界」

過去回想と同時に、今まで張られていた伏線が少しずつ解かれていく回でした。

アニメ感想 15/08/29(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話、#Charlotte 第9話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第9話『アンドロイドは電気アンマの夢を見るか』今回は・・・月見草朧って男だったのかよ!!付いてるのか。驚きです。どうでもいいけど ...

Charlotte 第9話 ここにない世界

私服の奈緒ちゃん可愛すぎ! なんて言ってる場合じゃない

Charlotte(シャーロット) 第9話 「ここにない世界」 感想

楽しみにしていたライブがいよいよ始まります。 しかし、そこにはとんでもない展開が待っていました。

Charlotte 第9話 ここにない世界

奈緒とデートという事で、鏡を前にファッションショーを繰り広げ、準備に余念のない有宇。 奈緒と合流後も、普段より着飾った姿に意識せずにはいられず。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR