(アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第10話 「略奪」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓




アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

能力者が差別なしに過ごせる世界を作るためにお兄ちゃんは奮闘してたというお話でした。
強力な能力は使う度に視力を失う。
ジエンドのボーカルも同じ事をしたのかな?
学校はお兄ちゃんが作ったものでした。
しかしタイムリープで宝くじやtoto、競馬の当選番号を調べて来ればたちまち大金持ちとかたまらんね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

熊耳だからってあだ名がプーはスベッてると思うんだwww
中学校に潜入する際の教師の変装とかゆさりんがそのまま潜入してバレるとかのくだりも不要なのでは?

妹を救出する時にもっと早く出て来いよと思ったのはわたしだけではないでしょ?(^◇^;)
妹めっちゃ怯えまくってんやん…
しかし乙坂くんがどんどん超人化していくなぁ。
タイムリープと崩壊の能力者やからな。
崩壊の能力をどう使うんだろう?

<「石膏ボーイズ」が2016年1月TVアニメ化!・・・9月9日(水)22時より一週間のアニメ感想を語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を「ねとらじ」にて放送!!>

9月9日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では引き続き夏アニメの感想について語り合います。Charlotte -シャーロット- 、六花の勇者、監獄学園、Classroom☆Crisis、GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、アルスラーン戦記等

当日は掲示板にて多くのアニメ好きの方達が交流を深めておられます。初めての方もどうか遠慮無くご参加ください。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください

http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1259-85b7fa70
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1305-20208604
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1104493/34204446
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33563363
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/62229260

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte 10話「略奪」へのコメントです

ござる復活きたああああああ!!! 「もうシスコンでもいい」これ名言やなあw 怖いぐらい計画通りに事が運びますね。 残された課題として、能力者争奪戦があるので、 手放しに喜べないけど、今は 及川 小西に一泡ふかせて満足w

Charlotte TokyoMX(9/05)#10

第十話 略奪 施設からタイムリープした兄の隼翼は3年前に跳んだ。熊耳が直ぐに隼翼を発見してくれた。彼の集めた能力者の仲間は将来知り合う事になる仲間だった。隼翼は七野、目時、前泊の能力と弱点を説明する。自分が未来で経験したことを伝える。 能力者を守るために頑張るが子供たちだけでは無理だった。大人の協力が必要、元能力者を誘おう。何度も何度もリープしてやり直した。大人を動かすためにも資金が必要、ギ...

Charlotte シャーロット 第10話感想

過去があって今がある。そして過去へ。 

Charlotte(シャーロット)第10話「略奪」感想

Charlotte(シャーロット)第10話の感想です ≪あらすじ≫(TVアニメ公式サイトより引用) 有宇の兄であり、タイムリープの能力を持つ隼翼はその能力を繰り返して使う内に、視力を失い能力が使えなくなってしまっていた。 そんな兄に代わり、有宇が歩未を救うために動き出す。 明 か さ れ る 物 語 の 根 幹 有宇の兄である隼翼の口から語られるタイムリープ...

Charlotte(シャーロット) 第10話「略奪」感想

闇落ちした有宇を助けたと、彼からありがとうされた奈緒の反応が気になる。 その時の奈緒の表情が映されることはありませんでしたが、抑揚無く発っせられた「どういたしまして」にテレみたいなものを感じました。 ある意味奈緒なら僕のためにこうしてくれただろという恥ずかしい未来を聞かされた彼女が、有宇の彼女に対する信頼感がそれまでとは違って大きなものになっているのを知り、それを嬉しく思った...

Charlotte #10

『略奪』

Charlotte 第10話「略奪」

デイ・オブ・ザ・崩壊。 問題点は解決したのか。それが問題だ。

Charlotte -シャーロット- 第10話「略奪」

時をかける少年

Charlotte -シャーロット- 第10話「略奪」

Charlotte -シャーロット- 第10話「略奪」です。 いよいよ終盤の展開

Charlotte #10 「略奪」

== 繰り返されるときの中で ==  どうも、管理人です。タイミング的に今日しかたまゆら見る余裕がないなと思って見に行ってきたんですけど、場所によって席の埋まり方の落差が半端ねえ…。当初行く予定だった新宿ピカデリーが午後一くらいの時点で夕方の分完売だったのに、MOVIXさいたまは普通に空席祭り。気楽に見れる分全然マシなんですけど、何か釈然としないww === 有宇:「もうシスコン...

Charlotte(シャーロット)第10話「略奪」感想

不完全に記憶を取り戻した有宇に対し、これまでの事を語る隼翼。 それは能力者を守ろうと何度もタイムリープを繰り返し、試行錯誤する中で己の視力を完全に失うまでの物語であった。 熊耳達と共に能力者を守るために奔走し、何度も失敗を繰り返す中で資金と組織をつくり上げた隼翼。 そして、最後に辿り着いた答えが星ノ海学校であった。 能力者を守る学校を作り上げる事が出来...

アニメ感想 15/09/05(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話、#Charlotte 第10話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話『ジイ級クエスト』今回は・・・とんでもない生物兵器が登場しました。轟力はなんであんあ格好してるんだよ。これ、普段から穿い ...

Charlotte -シャーロット- 第10話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第10話 『略奪』 感想  次のページへ

Charlotte #10

【略奪】 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]ア ...

Charlotte 第10話 略奪

では長い長い俺のタイムリープ話を始めようか

Charlotte 第10話 略奪

隼翼から語られるタイムリープ後の話。 歩未に年齢を聞き、今8歳と確認し、自分達が3年後と、まずは未来の約束通り共闘する為、熊耳達の仲間となる事から始めます。 隼翼の ...

Charlotte(シャーロット) 第10話 「略奪」 感想

タイムリープの話。 タイムリープってよく聞くけど、タイムリープした本人以外の記憶ってどうなっているのかな? ってどうでもいいことを考えちゃうw

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR