(アニメ感想) 戦姫絶唱シンフォギアGX 第11話「へいき、へっちゃら」


投稿者・フォルテ




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

響の父親、は追い詰められて娘を守る事しても「父親ってことから逃げられない」って言い回しも今までのいや今回までの体たらくの分帳消しにするには不足している様に思います。

「へいきへっちゃら」という言葉を伝えそれが響を父親が守ってくれてたとおもっていても、実際父親はあんなのですからね・・・やっぱり足りませんがまだ時間はありますがどこまで頑張りみせてくれるか見ものですね、

あと1話?でどうこの拡散して破壊した後先がないラスボスに魅力を持たせるか疑問がつきませんが・・・

ただマムには大爆笑しましたw本当にでてきやがった!しかも車椅子に隠された効果まで発動して!



     「
~~~蛇の足~~~~
   」

クリスが純粋に弓矢の形状の武器使うなんて珍しいいつもボウガンか拳銃とか重火機なのに、心情の変化かな?

過ぎたマッスルの能力は凱兄ちゃんの能力みたいだ、

キャロルは時代こえてホムンクルスの体を作り思い出を消費し今日まで生きてるってことはドクターマモーみたいに思い出を磨耗してしまった大事なものがカけてしまってるから未来はない、ってことなら夢は誰より持ってる分夢を語る姿勢だけは今期で大人らしくみえちゃう過ぎたマッスルの言ってる事は結構重要なお話ですよね、でもやっぱクズだけどね!楽器の使い方に対しても正論だよwどうせ生きてんだろ過ぎたマッスル

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  戦姫絶唱シンフォギアGX TokyoMX(9/12)#11
  • 第11話 へいき、へっちゃら ヒトガタに襲われたSONG本部、間一髪脱出に成功。クリスが撃退する。エルフナインは所員を庇って負傷する。 父と再び会う響、もう一度やり直したい。でも自分から一人で会いに戻るのは嫌。 突然、空が割れて巨大な装置が出現する。ウェル博士の左手、ネフィリムがチフォージュシャトーを起動した。世界を壊して、その先に人は英雄を求める。その英雄になると狂喜乱舞するウェル博士。自...
  • 2015.09.18 (Fri) 19:49 | ぬる~くまったりと