ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) 監獄学園 第11話 「エリンギ・ブロコビッチ」

(アニメ感想) 監獄学園 第11話 「エリンギ・ブロコビッチ」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
プリズンのご飯って美味しそうだよね?

ってのは置いといて、花ちゃん回は花澤香菜ファンとしては最高でした!www
もしかして今後は千代ちゃんじゃなくて花ちゃんとくっつくのでは…?
次週最終回とかもったいないよ!二期はよ!ってくらいこの作品にハマってる。

全てはキヨシと千代ちゃんにかかってるけど、千代ちゃんが今の状況見ちゃったらまた誤解されちゃうよね…
身代わりになった杏ちゃんもどうなってしまうのか心配です。
芽衣子ちゃんも代謝が良すぎて心配です。なんだあの汗www

テーマ : プリズンスクール【監獄学園】
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監獄学園 第11話「エリンギ・ブロコビッチ」

監獄学園(プリズンスクール)の第11話を見ました。 第11話 エリンギ・ブロコビッチ キヨシの尻問答のおかげで退学が延期されたものの、その猶予はたったの一日しか許されず、残されたわずかな時間の中で最後の作戦を実行に移す。 「ねぇ私保健室のこと全部思い出しちゃった。アンタのエリンギだけは許さないから」 「僕のエリンギですか…?」 「キッチリけじめはつけさせてもらうわ、...

監獄学園(プリズンスクール) 第11話 花とキヨシ精神的優位に立つのはどちらか

ち○こ出したぐらいで偉そうにしやがって! 高度な心理戦が展開。 花さんもメデューサもろ出しですけどね。 花澤、メデューサ……うっ、頭が。 以下ネタバレあり。 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray] 監獄学園(18)

監獄学園 11話「エリンギ・ブロコビッチ」へのコメントです

やられたらやり返す女、 花がとった行動。 『キヨシの嫌がることなら、  なんでもやってやる!』 第一弾として、 好きでもない人から ファーストキスを奪われる屈辱を味あわせる。 メデューサ登場でフルおっきしたエリンギ。 そしてキスの流れが最強すぎて最強すぎて・・・ 腹筋がやばいことになったじゃないかw 原作読んじゃってるから 先の展開しってるので告...

監獄学園 第11話 『エリンギ・ブロコビッチ』 初めての相手は千代ではないッ!この花だッ!

ガクトの策と花の動向。気になりますね、果たしてどうなるやら。  副会長と尻相撲でもやって来たのは花…ダメじゃん!そしてやっぱりキヨシを狙ってた。 アンタのエリンギだけは許さない。キヨシじゃなくてキヨシのエリンギを許さない…とっても嫌な予感がします。  花の恨みを利用する。彼女がキヨシに執拗に絡んでくるからその隙を突くと。でも花の復讐の的になった...

監獄学園 プリズンスクール TokyoMX(9/18)#11

第拾壱話 エリンギ・ブロコビッチ アンドレが副会長を挑発して勝負を挑む。その隙にガクトが看守室に忍びこむ作戦。キヨシは千代ちゃんに連絡して手伝ってもらう。彼女は巻き込みたくないが仕方ない。今度は尻相撲の勝負を副会長に挑む。 花を看守にする会長に反対する副会長。でもキヨシに礼を言われたのは副会長。その件は分からないが最後の夜は看守が交代する。彼らに副会長の癖を読まれて利用されるかもしれないから...

監獄学園 第11話 エリンギ・ブロコビッチ 

いやー、今回も乱世、乱世!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR