ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) 実は私は 第12話 「告白を阻止しよう!」

(アニメ感想) 実は私は 第12話 「告白を阻止しよう!」


投稿者・フォルテ




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!




大分アニオリ展開で最終回前な展開なんですがこの今回の特に委員長のどうしたらいいかわからないからこその告白阻止やらミカンは静観、などそれぞれのヒロインの思考の違いや行き違いなどがマーブルな感じでまさに最後前な展開ですが

どこからアイスだしたwというか委員長のスコップとかバリケードといいがっこうぐらしのスコップにバリケード・・・偶然といえタイムリーな一致ですね


それはさておきミカンが言うように、ヘタレなりにがんばり打たれずよい男、この絶望的展開に真っ向からおうつもりだ!アナザルでヘタレだけど決めたことだけは貫きとおすスタンスは魅力ですね





     「
~~~蛇の足~~~~
   」

アニメでこの作品に興味持った人は原作見ることをお勧めしますよ、それぞれのキャラの魅力がもっといっぱいみれますよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´Д`;)実は私は魔界村 ~実は私は 第12話 告白を阻止しよう!~

イインチョの背中押すみかんが思いっきりブーメランだなあ。幼馴染キャラは負けフラグとかよく言うが、女の子に告ってフラれる朝陽をずっと見てきたというのに土俵にも上がらない見守りポジのまま終わるとは。「自分の事はいいんすか」というメガネが最も過ぎる。

実は私は #12

『告白を阻止しよう!』

実は私は テレ東(9/21)#12

第12話 告白を阻止しよう あれから白神は朝陽に余所余所しい。フラれたと思って落ち込んでいた。一緒に帰れば良いんだと友人が話す。 朝陽の状況を知る渚。あの日から二人とは上手く話せていない。自分のせいで二人の関係がぎこちなくなった。そんな悩む渚の前に悪魔の囁きをする茜校長。恋のライバルが減って嬉しいだろう?千里眼であの時の様子を写真にプリントしていた。これを学校新聞に掲載すれば二人は恋人どうし...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR