ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第13話 「これからの記憶」

(アニメ感想) Charlotte(シャーロット) 第13話 「これからの記憶」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓




アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

遂に来たシャーロット最終回!
歌詞通り化け物と呼ばれる有宇。
壊れていく有宇を観るのは好きだけに辛かった((((∩´;ω;`∩)))
なんか途中は1話のは有宇に戻ってたし、こんな辛い事を1人で請け負わなきゃいけない展開って酷過ぎる(ぅω;´)。
やっぱりキャラを活かす為には全員で解決に導く展開が好きです。
チームプレイ最高!(๑•̀ㅁ•́๑)✧(野球好きだけにw)

友利が初めて可愛く見えた。
自分を忘れられた事に感情が出てるのが良かったよね。強がる女の子は可愛い!
わたし的にも友利がなんかと惜しいな〜(ヒロインポジションとして)と思ってたので、病室で会話するシーンは評価したい。

しかしやっぱり記憶喪失エンドはスッキリしない。
皆さんがどう評価されるのかが個人的には楽しみですwww
Twitterでシャーロット最高と言ってる人が多い中、ピッコロのらじお♪での皆さんの冷静な批判が心地良い今日この頃(*^^*)
勿論わたしも批判寄りですから!
有宇だけは好きやけどな(´。 >ω< 。`)

あとせっかくずっと心の中のお兄ちゃんに出逢えたのにお兄ちゃんの存在あまり活かしきれてなかったよね。
友利兄も状態が戻ってから全然出番無いし、サラに関してはもっと出番作ってあげても良かったんじゃないかと思う。
やっぱり麻枝さんの作品ってキャラクター出しすぎてアカンようになるんやと思いました。

とまあ色々書きましたが記憶は失ったものの思い続けてた友利と結ばれたし、有宇の未来は明るいのかな?
良かったら皆さんの意見もコメントなりTwitterなり掲示板なりで聞かせてくださいな。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
とりあえずシャーロット感想を完走したわたしを褒めてくだしあwww
ありがとうございました!(`・ω・´)

<シャーロット最終回特集~!!・・・9月30日(水)22時より一週間のアニメ感想を語るラジオ「ピッコロのらじお♪」を「ねとらじ」にて放送!!>

9月30日(水)22時から放送の「ピッコロのらじお♪」では引き続き夏アニメの感想について語り合います。Charlotte -シャーロット- 、六花の勇者、監獄学園、Classroom☆Crisis、GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、アルスラーン戦記等

当日は掲示板にて多くのアニメ好きの方達が交流を深めておられます。初めての方もどうか遠慮無くご参加ください。ラジオの聴き方等については放送当日の当ブログのトップページをご覧ください

http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/1010-a665b537
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4185-0d31c930
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1207-a5423b97

テーマ : Charlotte(シャーロット)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte~第13話感想~

「これからの記録」 世界中の能力者から能力をうばう旅に出た有宇。 アドバイス通りにリーダーをまず抑え、能力者を見つける。 隼翼と連絡をとる有宇。 このあとも効率よく能力者を探し出していく。 しかし、多くの能力を得たことで有宇はこわれていく。 旅の目的も忘れ奈緒...

Charlotte -シャーロット- 第13話「これからの記録」

Charlotte -シャーロット- 第13話「これからの記録」です。 いよいよ

Charlotte #13 最終回

『これからの記録』

Charlotte シャーロット 第13話(最終回)感想

色々思うことはあるけれど。 

( ・ㅂ・)و ̑̑ 勇気!それは素敵な能力 ~Charlotte 第十三話 これからの記憶~

思った以上に割とすぐ帰ってきたくさい。はあ、そうですか…。飛行能力に加えテレポートみたいな事もやってて略奪作業も加速したのだろうから、それならそれで別にいいけど、ツッコミどころは他に色々あったからなあ。まあ、元々どこかしこに粗さの目立つ作品ってのは承知してたし、最終回だし余り気にしないようにって感じで見てたけど、流石にヘリの都合の良さは目を疑った。あんな絵面をありありと見せられるとは思わなか...

Charlotte TokyoMX(9/26)#13終

最終回 第13話 これからの記録 由宇を空港で見送った隼翼。 シンガポールに入国、フィリピンに移動して 能力者のリストを購入。 リーダーを探して能力者探知能力を持つものを探す。その能力で南アフリカでも能力を奪う。自動翻訳の能力を手に入れる。眠らなくても行動できる能力、能力を教える能力も。キャリアとは能力発動予定者のこと。ウイルスを促進させる能力でキャリアの能力を 発動させて奪う。ペルーでは治...

Charlotte -シャーロット- 第13話 最終回 感想

 Charlotte -シャーロット-  第13話 『これからの記録』 最終回 感想  リライト「待たせたな!」  京アニ「……え?」  JCSTAFF「……お?」  PAWORKS「……ん?」  ufotable「……ZZZ、はッ!?」  エイトビット「こっちみんなw」  次のページへ

Charlotte (シャーロット) 第13話「これからの記憶」感想

シャーロットちゃんの笑顔で締めくくってくれたのは良かった。 能力を強奪し続けて壊れていく有宇に始まった頃の彼を思い出すのは酷な気がしますが、そんな彼をギリギリ持ちこたえさせていたのは奈緒が渡してくれた英国のあんちょこでしたね。 そして前回ピザソースの登場からハッピーエンドになると確信していましたが、それに近いところに落ち着いたんではないでしょうか。 思えば有宇のタイムリ...

アニメ「Charlotte(シャーロット)」最終回を迎えたので全体的な感想

7月から開始されたアニメ「Charlotte(シャーロット)」が最終回を迎えたので感想を。 最終話は予想通りというかかなり駆け足だったけど、全体的には面白かったです。P.A.WORKSはキャラ ...

Charlotte #13

【これからの記録】 【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定 ...

Charlotte #13 「これからの記録」

== 長い旅路の果てに ==  どうも、管理人です。「学戦都市アスタリスク」の先行上映会に行ってきました。おそらく、来期のラノベ原作の中では一番期待してなかったんですが、意外や意外で結構好きな感じでした。何やかんやで、この手のほどほどに面白い作品って大切ですわ、本当。 === 友利:「楽しいことだらけの人生にして行きましょう」 ===  今回の話は、有宇の長い旅と、その終焉を描...

Charlotte 第13話「これからの記録」

ストレンジャー・能力者・ザン・フィクション。 口を開けば悪口雑言を吐いてしまいそうなので、努めて冷静に行く。

Charlotte(シャーロット)第13話「これからの記録」感想

世界中をめぐり、すべての能力者から能力を略奪する事を決意した有宇。 奈緒から託された英単語帳を頼りに、拙い言葉で能力者の居場所を捜索していく中、能力者の居場所を見つける力を略奪。 能力者の居場所を特定する事が容易となった有宇は略奪行為を加速させる。 いや、反対側のドアって無事なんじゃあ・・・。>えー さらに多くの能力を手に入れる事で有宇はあらゆる面...

アニメ感想 15/09/26(土) #Charlotte 第13話(終)

Charlotte 第13話『これからの記録』(終)今回は・・・最終回だったのですが・・・なんか最後のRewriteのアニメ化決定がすべて持っていった感じがします。アニメ化も驚いたけど、制作 ...

Charlotte -シャーロット- 第13話(終)「これからの記録」 & 総評 そしてRewrite

約束、帰ってくること。 超能力はいわゆる病気。 その病を消すため、“略奪”の能力を持つ有宇が、世界に羽ばたきます。 各地を転々とする有宇。 何気に、友利ちゃんお手製の単語帳が役立ってますね。 「動いたらお前ごと燃やす」 という脅し文句も載ってるとか、万能すぎるだろうw 超能力にも様々あるようで、言語を翻訳する能力から寝ないでも活動できる能力、凍らせる能力や爆...

Charlotte 第13話 これからの記録 

能力略奪の旅の末に・・・・

Charlotte(シャーロット) 第13話 「これからの記録」 感想

さあ、世界旅行の始まりだ(笑)

【総評】 Charlotte

Charlotte      放送開始:2015年7月

Charlotte 第13話 これからの記録

海外に渡航した有宇は怪しげな男からリストを買い、組織のリーダーに接触。 心を読む能力を奪った上で、どうやって能力者を探しているか等を引き出しますが、そんな日常会話を ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR