ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) 実は私は 第13話 「一緒に帰ろう!」

(アニメ感想) 実は私は 第13話 「一緒に帰ろう!」


投稿者・フォルテ




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コウモト先生の新車wちゃんとでたんだあかねちゃんやめいw新車がお釈迦に!シリアスな空気から一気にギャグになり緊張がほぐれますね

しかしここからは潜入開始!そして遂に登場!シラガミの父ちゃん2回目の登場!でっかい和服に日本刀持った吸血鬼だよwこんなヤクザの七五三みたいな格好した吸血鬼見たことないよw


で親父さんに秘密ばれて追っかけまわされるわけですが実家のシラガミの部屋でいい感じにわだかまりとけたところで親父さんが進撃の巨吸血鬼って感じで大暴れしたとおもったら奥さん登場でビビッて逃げたとさ^^尻にしかれるタイプなんですねやっぱりこの作品はシリアスとギャグのメリハリと交互に来る感じがナイスです。

ばれたのをカナズチ改め記憶消去装置で自らの記憶を代償にシラガミの退学をとりけす約束をすることに、でもやっぱり最初にこのトンカチでた時と同じでシラガミに止められました。やっぱりこの二人の関係はいいですね~アサヒに関していえば好きになった女の為なら代償を払う覚悟があるへたれでも強い心持った主人公でした。

まあ親父さんをぶん殴るんだろうなーって予想どうりですがw記憶が消えてなさそうですが親父さんもアサヒの行動見て過去の自分とダブらせて約束してくれたり、最後の不器用な父親の愛情表現やら規格外なとんでもモンスター親父でしたが良いキャラクターでした。

最後にアニメにするにはキャラ数が多すぎたのでそれぞれの魅力を描写するには偏りが多く見受けられた印象ですが1クールにまとめるにはがんばった方なんじゃないでしょうか、二期やらなさそうだけど原作はもっと面白いので興味あるかたはぜひお勧めですよー






     「
~~~蛇の足~~~~
   」

原作のギャグエピソードをシリアスにでもギャグ入れつつ悪くないアレンジです。

原作より親父さんサイズ盛ってるな~一升瓶ちっちゃw湯のみでかw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は私は #13 最終回

『一緒に帰ろう!』

(;´∀`)実は私はハミ子ヒロイン ~実は私は 第13話 一緒に帰ろう!~

やはり勘違い。しかし普通に目潰し投げるとは。しかもそのせいで葉子の秘密バレがより疑われるという。イインチョが全力で足引っ張って笑うw 秘密は絶対守ると再び約束しておしまい。初回もそういう始まりだったから原点回帰的な?けど、終盤にきてから恋愛色が濃くなってきてたから、これをオチにすると弱く感じるなあ。まあ、色恋に決着がついたらイインチョが泣きを見る事になるのは確実なんで、これで良かっ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR