(アニメ感想) 終わりのセラフ 名古屋決戦編 第14話 「交錯するカンケイ」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓


☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
二期2話にして作画がちょっと先行き不安に…顔おかしくなかった?気のせい?

悪い顔フェリド様www
やっぱこのキャラ嫌いじゃないぜ。
吸血鬼側も色々あるんやねぇ。

今回は優ちゃんと君月の覚醒回。
優ちゃんは親に殺されかけたとかなかなかヘヴィな過去ですね。
子供には残酷すぎるわ( ; ; )

最後は優ちゃんと君月のケンカップルぶりも見れてわたし的には満足満足!
君月ほんまツンデレやで(*´ω`*)
今更ながら君月の声は石川界人くんなんですね〜
こーゆー声も出せるんだな。いいなあ〜と思いました。

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ 第14話「交錯するカンケイ」

装備を使いこなすには。 精神世界対話を経て強くなるのは基本。

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第14話「交錯するカンケイ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第14話を見ました。 第14話 交錯するカンケイ 「憑依化に失敗すれば鬼が暴走する可能性があります。だからわざわざ壁の外まで来たんです」 「暴走…」 「ん、何だよ?」 「いや…」 優一郎と君月は「憑依化」や「具現化」を使えるようになるために訓練を開始することにするのだが、与一は既に自力で具現化に成功していた。 阿修羅丸との苦戦の末に...

終わりのセラフ 名古屋決戦編 TokyoMX(10/17)#14

第14話 交錯するカンケイ 鬼呪装備の具現化の訓練が始まった。 ヨハネの四騎士が接近してきたが与一が撃退する。 訓練することもなく、既に具現化を達成している与一。 毎晩鬼と対話していたら出来ちゃった。 優一郎が訓練を開始する、剣に血を吸わせます。 それで鬼と対話できます。 他のメンバーは暴走対応の要員です。 君月と与一は柊暮人とに優一郎の暴走を尋ねられたが  シノアの言葉通り知らないで押...

終わりのセラフ 名古屋決戦編 #14

『交錯するカンケイ』

終わりのセラフ #14 「交錯するカンケイ」

== 蠢く因縁 ==  どうも、管理人です。時空の歪みから復帰して、とりあえずアリア始まるまでには終わらせたい所存。あと、作業中に見てるヴァルキリードライブが明らかに病気だったw === フェリド:「手を握れよ、クルル・ツェペシ」 ===  今回の話は、優一郎たちの鬼呪具現化の修行の話。優一郎たちがただの人間じゃないのはもう明らかだとして、これどう収拾つけるのか、ちょっと不安...

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第14話「交錯するカンケイ」

「俺が仲間になってやる」 鬼呪装備の力を引き出す為 阿修羅丸と対峙する優一郎! そして上位始祖会ではそれぞれの思惑が…   【第14話 あらすじ】 吸血鬼との戦いで実力不足を痛感した優一郎は、家族を守るため、「鬼呪装備」の更なる力を引き出す修業に身を投じる!一方、吸血鬼の世界では「終わりのセラフ」を兵器利用する人間の動きを危惧し、吸血鬼上位始祖会が開かれていた。「終わりのセラフ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR