(アニメ感想) 遊☆戯☆王ARC-V 第78話 「革命の嵐」


投稿者・フォルテ




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

セルゲイに気をとられてて忘れてたけどユウヤとシンジのデュエルでしたが、

決意固めた矢先に若干ゆれるマママインドな状況でぶれない革命の先導者シンジと相対するユウヤは・・・まさかのペンデュラムワンキルを試みるもやっぱり切り返されてしまいました。

やっぱり焦りが見えますねにしてもシンジはバーン大好きみたいなようで

久々のソラ!ユウヤに助け舟渡してくれましたがやはり完全に敵ではないとけど味方ってわけでもないんですが今後が気になるキャラクターですが、早速新パックのカード出してきましたがどう逆転するか






     「
~~~蛇の足~~~~
   」

今更ながら先週の最後ってシンフォギアGのミクが死んだかも?な展開とにている

夕方アニメでおっさんのアヘ顔だよ・・・縛られて喜んでやがる・・・。

今更だけどシンジの声は輪廻とかコンクの主人公だったんかーなんとなく貧乏枠演じる機会おおいのかなと思いました。

ソラ君でるたんび君嘘のひろこさんが頭をよぎる(声一緒で同時期でギャップが強かったため)

0 Comments

Post a comment