(アニメ感想) ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第3話 「退出ゲーム」

楓イラスト100
投稿者・鳴沢楓




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
チカ「せんせえの個人レッスンお願いしたいんですけどぉ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)」
ハル「必要なのは個人レッスンじゃないとおもいまーす٩(๑`ȏ´๑)۶」
開幕早々火花を散らすw
しかし先生はどちらかと結ばれるんかね。
ときメモGSは卒業式に先生と結ばれるんやが、今のご時世それはありなんかな?

演劇部部長が棒読みなのは如何なものか…(^◇^;)
この人の棒演技が気になってしまった。
せっかく良作なのに…もったいない。

個人的にAパート要らないかなぁ…と思ってしまった。
マレン語りは必要だけど。

退出ゲームが面白い!人狼ゲームが苦手なわたしでも楽しんで観れるゲームでした。
やっぱりアニメで観るとわかりやすいね。

カタコトでない中国人って新しくない?
しかもイケメンで島崎信長くんって…
家族との誤解が解消されてめでたしめでたしでした!ヽ(*・ᗜ・)ノどんっ (衝撃)ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
次回吹奏楽部のメンバーにしれっと加わってそうなそんな予感。
そういやメンバー増えたね。

最後はやはり抜けがけしてたハルですが、今のところハルが恋愛においては一歩リードでしょうかね?
成島さんとマレンの恋も気になるところ。

0 Comments

Post a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ TokyoMX(1/20)#03
  • 第3話 退出ゲーム 吹奏楽部のメンバーは5人から10人に増えていた。未だ上手く吹けないチカは草壁先生に個人レッスンを申し込む。ハルタはフルート専門じゃないからと阻止する。草壁先生の紹介で専門家を紹介される。 レッスンに向かうチカは荷物運びするハルタと成島に遭遇する。同じ1年生でハルタの友人で演劇部部長の名越俊也を紹介される。シュールの演劇にマレイ・セイも出演していた。彼の両親はCDをリリース...
  • 2016.01.22 (Fri) 10:08 | ぬる~くまったりと
この記事へのトラックバック