(アニメ感想) 遊☆戯☆王ARC-V 第94話 「魂を刻んだ右腕」


投稿者・フォルテ




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

本当に微妙な連続バーン効果好きだなアニメ遊戯王はwそれとリアルファイトもw

レッドデーモンズの破壊するかしないか、は5Ds本編の借金取りとのデュエル思い出しました。トイチを前に組んだ覚えがないローンなんか払うか!って

さらに燃え盛る魂とか太陽とかの口上は漫画版ジャックの鬼柳戦を彷彿します。ハンドレスコンボゼロを目の前にした完璧を否定したりあいてたところあたりとか、今回のセルゲイとのデュエルのモトなのでしょう、

ついでに漫画の遊星のクロスフィールの初期型まで披露してくれました。

ジャックに関していえばアニメと漫画のいいとこどりですねクロウとちがって、

おまけにコースアウトしたセルゲイを1クール目のユズのようにスカーライトで救おうとしたり(拒まれましたが)

ただ残念ながらセルゲイをもってしてもレッドデーモンズドラゴンスカーライト以上の切り札は出てきませんでした。ユウヤとの戦いでくるかな?(要望)







     「
~~~蛇の足~~~~
  」

ロシェさんの血管ちぎれそうw

セルゲイさんの究極態?もうありゃD-ホイールですらねえw走る小林幸子の衣装みたいw

ツイッターでみたうわさは本当なのかな?本当ならうれしい半分脚本に殺されないか怖い半分

この次元ではレッドソウルなるカード使っていますがバーニングソウルはこないのか?

レッドデーモンズの腕に赤い痣が!ドラゴンのくせにシグナーみたいだw

0 Comments

Post a comment