ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 フォルテのクイック!クッキング ~フルーツビネガー2応用偏

フォルテのクイック!クッキング ~フルーツビネガー2応用偏

Aq1K2_ZCQAAW5sQ.jpg

Arikaさんが描いてくれました!ありがたく使わせていただいてます。

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-8422.html#more
↑前編ここです。

今回はフルーツビネガーの使い方編です。お酢ですので飲んだり食べたりした後の歯みがきを忘れないでね~
今回は前回漬けたフルーツビネガーの使い道についてかいて見ようと思います。

まずはコップにヴィネガーを大さじ1~2にお水や炭酸水で割って飲む楽しみ方!毎日取り続けると美容効果やダイエット効果が望めるんだとか
よーぐるとフルビネ

ついでヨーグルトにそのままヴィネガーをかけていただく方法を!写真にする関係上器に盛りましたがプレーンヨーグルトの容器にヴィネガーをダイレクトしてもOK

さらにヴィネガー大さじ2~3くらいに大さじ1,5~2のオリーブオイルに塩コショウでドレッシングに!

スパふるーつびねがーの


そのドレッシングを茹でたスパにからめて見ました。さっぱりとした味わいでした。これにベーコンやたまねぎを加えてもおいしそうです。(今回やらなかったけど)

使い方は貴方しだい!いろいろ試してみてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR