(アニメ感想) ばくおん!! 第9話 「しんにゅうせい!!」


投稿者・フォルテ




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

今週はあずにゃ・・・いやさチサメちゃん登場!レースと公道のさに悩む女の子でした。しかもたづ子の同級生の子供!

ユメのお姉さんって大丈夫な人?って言われてもしゃーないよなあれじゃ、ブロロロロ!

そうそう新入生くるならライム先輩が卒業?地味にみんな先輩がいなくなることから頼りっきりだったのを知り安心して卒業してもらう為にがんばることに、しれっとたまーにある自立をうながす話は好きでです、今回はまだ先輩離れできなかったけどこの作品だと先輩とたづ子は変われない関係で自立とかしきれてない存在でハネたちと対になってるんかな?

バイク部の説明会で舞台にバイクは持ち込めないため・・・弱虫ペダルのミュージカルかな?だけどハネちゃんの演説はよかったね!だけどチサメちゃんのがエンタメしてたのかも?






      「
~~~蛇の足~~~~
   」

チサメちゃんの台詞回し・・・バイクでみんなに笑顔にするのは難しそうだとおもいましたw

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ばくおん!! 第9話 『しんにゅうせい!!』 バイクで青春!...略してバイ春。
  • あ●にゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!作中でほぼ1年が経過。アニメの時間>現実の時間。というケースは珍しいかも。中野千雨は子供の頃からポケバイレースで鍛えた本格派だそうで。これは期待の新人!…とならないと。 レースやっている人から見れば街乗りバイカーなんて甘ちゃん。と思ったら違うようで。街乗りだと信号がある、停止して足をつかなきゃならない。体が小さすぎて足が...
  • 2016.06.03 (Fri) 21:08 | こいさんの放送中アニメの感想