(アニメ感想) ばくおん!! 第11話 「じてんしゃ!!」


投稿者・フォルテ




☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より
アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。
掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!!



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

自転車のりの戦いは値段で決まる!?車田漫画みたいな吹っ飛び方だ

ここから自転車VSオートバイの熱い?戦いの始まりだ!ロードキングってなんだろう?しかし金持ちの聖には勝てなかったよ・・・


次はある種のバイオハザード!?リンのよだれから謎のウイルスでオンシャの顔が虹色に・・・

私のせいじゃ無い私は病気じゃ無い・・・そりゃ保菌者でスズキ好きなリンなら正常だよね!

人間の心が残ってるうちに殺してくれとかどこまでだよwしかしこれを気にオンシャとリンが和解できるか?とおもいきやそんなことないよねw

さらにチサメのバイク選びの話、みんな好みの押し付け合いだよこりゃ、しかもスモウでリアルファイト
結局スクーターになったとさ




      「
~~~蛇の足~~~~
   」

どうしてイレギュラーは発生するんだろう?ΣじゃなくてSウイルスだこれ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばくおん!! 第11話 『じてんしゃ!!』 スズ菌は実在する!!

正式名:急性スズキ愛好症。凛を揶揄しているだけと思ったらホントにあったとは。 車なら馬力、バイクなら排気量、自転車のアピールは…値段だ!確かにロードレーサーは高い自転車を使っているのかもしれない。でもあんた達プロじゃないでしょ。交通弱者なのを良い事にやりたい放題ってのは自転車乗りの評判落としますね。 自転車は交通弱者!接触したらお前の負け!!こういう確信犯むかつくな。挙句停まっ...

ばくおん!! BS11(6/13)#11

第11話 じてんしゃ!! 遂にバイクの免許を取得した千雨。ロードレーサーはお金がかかるらしい。自転車乗りは馬力数や排気量の代わりに 注ぎ込んだ費用を自慢するらしい。自転車は交通弱者、100万円のロードレーサーが一番早い、らしい。 雨の日は電車通学の恩紗と凛。凜のヨダレを自分のだと思って舐めてしまう恩紗。顔色が変になり、授業の途中で救急車で運ばれる。3日も学校を休む恩紗、原因不明の奇病らしい。...

ばくおん!! 第11話

ばくおん!!の11話…Aパートは自転車と恩紗の急性スズキ愛好症、Bパートは千雨のバイク選び。千雨のはOPでネタバレしてますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR