ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 まとめ感想 フォルテ編

まとめ感想 フォルテ編

ヴァイオレット・エヴァーガーデン ☆

戦場での代筆のお話、飛行機でGO結構重い話です。ある意味過去の自分を見るような感じでしょうか?兵士の最後を見とるシーンやその後手紙を届けるところ泣かせてきますね

封神演義 ☆

ここまでネタバレするか、さらに端折るか・・・なスタートとりあえずバリア解除したものの崑崙山は大ダメージヨウゼンは太公望が信用してくれたといったあたりこの間の信頼と信用のやつ思い出します。ついでに通天教主の息子であることも判明!キンゴウでの戦闘2回目は神経衰弱とトリッキーで僕は結構好みです

宇宙(そら)よりも遠い場所 ☆

今回はシラセのお母さんの遺物のPCをみんなが発掘してくれたりいい友達ができて南極に来て自分の送ったメール見ることで前に進めるのですねこれで最終回なのかな?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第11話 『もう、誰も死なせたくない』 マリアの胸が気になって話が頭に入らない。

今度の出張先は戦場!ある意味ヴァイオレットにうってつけ。実はホッジンズは断ろうとしたのですが、ヴァイオレット勝手に行っちゃった。問題はかつての敵に遭遇したりしないかってことです。恨まれて襲撃されそう。 戦争が終わったら、内乱が始まるだけさ。誰が言ったのか忘れましたが、そんな状態の国にヴァイオレットが向かいます。パッと見まるで戦場に似つかわしくない今のヴァイオレット。かつて戦場を駆け回っていた...

宇宙よりも遠い場所 第12話 『宇宙よりも遠い場所』 報瀬、貴子遭難の地に立つ。

最大の関心事。それは貴子の遺体が見つかるか。見つかったら見つかったで何か違うアニメになっちゃいそう。南極チャレンジ最大の目的である内陸調査。それはイコール貴子遭難の地でもある。そもそも選ばれるのかと思ったら女子高生たち全員選ばれた。 かなり危険度高いと思ったので意外でした。これもスポンサーの意向かな。ところが当の報瀬がここへ来て躊躇すると。何のために100万円溜めたり南極行きを懇願したのか。...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
ゆるキャン△、宇宙よりも遠い場所、ダーリン・イン・ザ・フランキス、刻刻、ポプテピピック等
☆金曜日課題アニメ
封神演義、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、宇宙よりも遠い場所等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR