まとめ感想 フォルテ編

dj f maru
投稿者・フォルテ

ガンダムオリジン☆

前半はジブリっぽい印象受けましたがキャスバルとアルテイシアの地球での生活も長く安息の日は続かず鎧の連中に暗殺されかけるのでした。んで宇宙に戻るんですがアムロも登場!


さらざんまい ☆

今週は今まで利害の一致だけでつるんでた3人ですがカズキの事心底心配したりハルカを助けるためチームプレー見せてくれたり友情努力勝利を地で行く熱い展開でした。んで敵の正体がやっぱカワウソだったり尻子玉亡くなったものの末路とかも提示されました。あと河童姿でいるおかげでコミカルに描かれへんに重くならないのもいい塩梅


フルーツバスケット☆

モミジはウサギだったんですね、あとお医者さんも!んでトオルの同居が親友二人にばれました!シグレさん小説家だったのか、んでトオルの初恋のお話通して親友二人の掘り下げも見事!でも不穏な雰囲気かもしだし次週へ!


きめつの刃☆


剣士と鬼の兄妹の描写が色濃く描かれてました。また初任務でいきなり異形との闘い!犠牲者は一人しか助けられませんでしたがそこがまた重い!3体に分裂する鬼との闘いどうなる?

盾の勇者☆

マインの策略で追われる身になってからいつまで続くのかわかりませんがその過程でラフタリアがどうして奴隷商に流されたかとかも描かれ過去の仇と対峙するも仇を殺さず乗り切ろうとしたところ正当防衛で返り討ちにしたと思いきや仇は自業自得でじめつしましたが・・・封印されたモンスターが放たれてしまいました。あとやっぱり今回は自分の過去のブレイクスルーが見どころですね取り戻せないものはたくさんあるけどそれでも前に進んでいます


ジョジョの奇妙な冒険5部☆

ボスの名はディアボロ!そしてボスを知る謎の人物から矢の更なる英知を聞きにローマへ!ついでに矢のスタンドの覚醒する原理はウイルス進化であると語られましたね、んでチョコラータとセッコのクレイジーさとボスでも嫌うやばいやつ!!


ゾイドワイルド☆

アラシが初期のころと違い成長の見られる回でした。考え足らずで無神経なとこ多かった彼ですがゾイドの事をベーコンが原因で嫌う少年の心開いたり導き手のポジションを務めておりました。んでついでにサンラータン久々のワイルドブラスト

0 Comments

Post a comment