まとめ感想 フォルテ編

dj f maru
投稿者・フォルテ



フルーツバスケット☆

ここ最近では珍しくコミカルなお話でしたが・・・好きになるのは自由だけどやっぱり節度というか調整を誤れば自分だけじゃなく相手にまで悪影響を与えてしまう。弟君の言葉は何気に耳が痛いですね、嫉妬したりでも嬉しいことがあったり案外普通にみんなが抱えるようなことを今回は描いたのかな?


きめつの刃☆


一難去ってまた一難今度は鬼連れてるのとがめられ拘束されました。ですがこれ今更ですがこれトミオカさんとウロコダキさんの不備なんじゃないの?


荒ぶる季節の乙女どもよ☆


すれ違いもつれうまくいかないこともありますが伝説がきっかけだったりそれぞれのトリガーでそれぞれの行動にある種本能のままなのかもしれない別の番組だけど本能解放だよこれうまくいったりいかなかったりみんなしたいようにやって不穏すぎるものも含めこれが人間の恋なんだなぁと



アストラ☆


クローン説大当たり!ですがオリジナルども本当にいけ好かない連中ばかりでした。怒りすら覚える中彼らは体はコピーでも心は本物のオリジナルと全く異なる一個人として帰ったらオリジナルと対峙することを決めました。んでザックがなんかすごいぞっこんでいい感じにコメディーリリーフでした。ですがここで彼らの故郷が地球ではなくアストラという星でポリねえの地球と別物と判明眠ってたの120年くらいの間違いだったんかな?地球捨て別の惑星に移住する計画の探索者がポリねえで眠ってる間に成功してたとか?終戦知らないでサバイバルしてた日本の兵隊さんみたいな感覚かな?



ダンベル何キロ持てる☆

バトル漫画みたいなノリにコミカルと突っ込みが入りつつボディビルの知識が描かれてました。



まちカドまぞく☆

封印が解けたのか?お金が舞い込んできたけど結局残念微調整でした。んでモモによる修行でスパルタでしたが・・・均衡が崩れたせいか新キャラが!


お母好き☆

今回はメディの腹の底いい感じに子供たちだけど開放できたと思ったらメディママがまるで子供を自分のアクセサリーでも扱うような言動にメッディがドラゴンに!この作品はいろいろな親子の形描いてますが思った以上に深い

0 Comments

Post a comment