まとめ感想 フォルテ編

dj f maru
投稿者・フォルテ


歌舞伎町シャーロック ☆

モリアーティはムショに、ジャックの死は公表されモランの謎は迷宮入りの中、夫人がみんなを元気づけるためにパイプ捜索を依頼、んでシャーロックの落語妨害できるくらいみんな優秀で見せ場もありワトソンもここでようやく正式に助手になりました。


真・中華一番! ☆

最終回?なのに何故リアルファイトしかないんだろう?これが中華一番です。正直途中から始めたり端折ったりした割には尻切れトンボな印象です。せっかくやるなら伝説の厨具全部集めるくらいやる気だしてほしかった。これ見るくらいなら旧アニメ版見るほうがよっぽど面白いという感想です。


ゾイドワイルド ZERO ☆

今回はジェノスピノによる決定的どうにもならない敗北と、政治劇が印象的でした。なんともトリケラとライガーの無残な姿が・・・あと首都の名前はネオへリック!昔からのファンはニヤリ物ですね!


俺を好きなのはお前だけかよ ☆


総括するとピカレスク風ラブコメなのかな?ホースのキャスティングはそう考えると意識してのことかな?ルルーシュのくせにポジションスザクだけども、んでジョーロの勝負は説明は負けフラグで実はモテモテだから半数ホースに持ってかれましたが・・・これどう逆転するの?



慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ ☆

魔王との決戦はヴァルハラゲートを使用しセイヤは死んでしまいましたが結果論チェインディストラクションの効果切れのため魂は死んでおらず助かった形になりました。最初はネタアニメと思ったら最後はシリアスで閉めて難易度SSの世界でまた冒険というオチでしたが、期待していたものと違う形で面白いものを見せてもらいました。

0 Comments

Post a comment