まとめ感想 フォルテ編

dj f maru
投稿者・フォルテ


歌舞伎町シャーロック ☆

シャーロックとモリアーティーの何かが欠落してる共通点と出会い、獄中の描写などありましたがお兄さんが何か盗聴器つけてたり不穏な伏線もありつつこの先が気になります。



ゾイドワイルド ZERO ☆

ライガーの石化とかボルテックス起きたりジェノスピノ暴れた後も大変ですが、フォックスの後続機みたいの出たり、ギレルが間接的に力化してくれたりとタメ回でしたが見どころも多かった印象です。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ☆


消えた妹の存在確認のためまたあの町へ・・・ここでチーム組む魔法少女たちと出会いますが、仲たがいして都市伝説?の絶交証明書をしちゃって絶交した相手が消されたようなとこで終わりましたが、あれは魔女?それともまた別の何かか?鎖の化け物は妹と関係あるのか気になるヒキでした。


虚構推理☆

片目片足の人外と語らう少女と妖怪を食った青年が出てくる会話劇が面白い作品ですがヒキがいいですね!続きが気になる


恋する小惑星☆

天文学と地学の組み合わせの百合っぽいアニメですが披露される知識も面白くキャラたちのすみ分けが面白く会報作るのも面白かったです。




痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

色んな意味で主人公が振り切れチートでゲームバランス悪いゲームですねこれwんで壊れたらレベルアップして自動修復とか不死鳥の聖衣みたいなスキルのユニーク装備まで・・・いろいろあるけど今期人外食った主人公キャラ2つも目にしましたよ

0 Comments

Post a comment