まとめ感想 フォルテ編

dj f maru
投稿者・フォルテ





歌舞伎町シャーロック ☆


2クールかけて仲間演じて本性さらけ出したんですがベクターよりもやばいかも、それはさておきシャーロックを自分の同類にするためワトソン殺害の根回ししたりワトソンは刺されたし次回どうなる!?


ゾイドワイルド ZERO ☆

今回はおじいちゃん久々に出てきたり、ランド博士との関係性が描写されましたが方向性の違いがあったんですねーんでデスレックス数体いるとか驚愕の事実わかりましたが…荷電粒子なる単語が出てきて興奮しています。あと戦闘面ではいくらライジングが強くても数で押されるとさすがに勝ち目ない描かれ方とかのパワーバランスが好感持てました。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ☆

AIの名前がアイで電波塔の中に一人監禁して誰か入れ替えないと出られないとか、名前はどこかのヴレインズ、最果ては4部の鉄塔の男みたいですね、率直に。ただ物語としては最初は失敗作の捨てられたAIが元の噂なのに人と交流することで思いやる心獲得して一人ぼっちの最果てから追い出すことで突き放したやさしさまで発揮したのは好みでした。


虚構推理☆


鋼人を生んだのはクロウのいとこで、未来選択の能力の結果らしいですが、なぜこんなことしてるのかは謎です。これで悪い虚構を作るもう一人の主人公たちに対になる存在が現れた事になります。問題は1人で虚構作って悪さしてるのに対してその虚構に後手で頭数そろえて虚構を上書きする行為してるってのが面白いですが・・・尺これだけで1クール終わるんじゃないの?


恋する小惑星☆

地学オリンピック参加してみたり忘年会したり先輩たちいる前で各々成長見せたんですが・・・アオはやっぱ引っ越す事になりましたが、みんなで知恵絞ってたところねーちゃんがアオにホームステイを勧めるのでした!


宝石商リチャード氏の謎鑑定☆

今回はリチャードに後押しされ、当たって砕けろの精神で一応気持ち伝えることに成功しました。ですがリチャードは詳細を告げず去ってしまいこの先どうなる!?遺産の問題かな?


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

結果から言うと、エヴァかゴジラだかエイリアンみたいに変身したり、デンドロビュウムみたいになったり身もふたもない強化に唖然としてしまいました。ここまでくると笑いどころを失うというかほんとにポカーンと

0 Comments

Post a comment