まとめ感想 フォルテ編

dj f maru
投稿者・フォルテ





歌舞伎町シャーロック ☆


ワトソンの挫折と再起を丸々1話やりましたが時すでに遅し?シャーロックのティーポットはどうなったのか?ミスリードなのかすさまじい引きでした。


ゾイドワイルド ZERO ☆


エド(前世ハリーチャンプ)の読みは当たりオメガレックスが島に眠ってたので島奪われたり、古代地球の文明の市場で帝国とドンパチやりましたが、白兵で缶詰使ったりメカ以外でも面白い見せ所あったのですが何よりVSファングタイガーでのアクションシーンがめちゃくちゃ動いててグッド!ついでにサリーが連れ去られました。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ☆


今回はマギウスとようやくまともにコンタクト?やちよって大学生だったんだねよく精神が持ったなと思います。この徐の過去に何かあるようですがそこ明かして来週最終回かな?


虚構推理☆


攻略が進んできましたがリッカさん直々に書き込みで対立してきて大きな壁として描かれてましたが・・・今回はナナセが今更ながら死んだ後に虚構の怪物として仕立て上げられ親族とかまでめちゃくちゃに架空の材料にされてて今更不憫になってきました。


恋する小惑星☆

新入部員と彼女らのやりたいジャンルの掘り下げと沖縄に行く話でしたが・・・ミラだけ通ったと思ったらアオも来ちゃった!色々意外ですがモンロー先輩とサクラ先輩の大学の受かるときの演出のオマージュをここでやったのかな?


宝石商リチャード氏の謎鑑定☆

今回の話はリチャードにとっても正義にとっても解放って一言に尽きると思います。リチャードは正義の自分の立場やらが勘定に入ってない無鉄砲な行動で一族の呪縛から解放され、一方正義は今回の行動で救いはしたものの正義の味方やってたら自分も周りも救われない結果ある事指摘され人並みになりどこぞのエミヤみたいにならずに済みました。んでお互いの始まりの宝石とも呼べる宝石を預け合うことで繋がりを構築し最後はエトランジェに帰ってきました。


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

ピンチのようでそんなことないお話でしたが、一応退けたけどまた再戦フラグあるのでライバルの方応援しちゃいます

0 Comments

Post a comment