(アニメ感想) ちょこッとSister 第5話 「ブラジャーを買いに」

ちょこッとSister 第1巻




管千歳の部屋を訪れたちょこ。そこで洗濯物の中からブラジャーを見つけた彼女は「管理人さんこれ何?」と一言。すっかり、ブラジャーに興味を持ったちょこは、はるまに自分もそれが欲しいとおねたりします。そして次の日、ブラジャーを買いにはるまと共に街へと繰り出しますが・・・。今日もデッカイパンチラありがとうございます、ちょこちゃん(笑)。今回は初っ端からサービスショット満開です。お風呂掃除をしていて下着を濡らしてしまっい裸でまどろむちょこに、極めつけはちょっとだけよと下着を見せる管理人さん。じらす管理人さんに「早く脱げ~!」とTVの前で念じていたのは私だけではありますまい。

管理人さんの巨乳を見て、感動したのか(笑)ブラジャーがどうしても欲しいと、はるまにおねだりするちょこ。ちなみに真琴さんはしてない時が多いようですよ(笑)。そんなわけでブラジャー探しに街へとGO!!そこは、女だけが入ることを許された秘密の園。「黒はダメ!!」と真っ赤な顔のはるま、さらに「もっと女の子らしい色」と言う発言。この子は何も分かっていないのです。黒い下着こそ男のロマン!これを拝めた時こそ真の男として認められる瞬間なのです。というわけでこれ下さい~!(笑)

絶対変態だと思われていたよ!ランジェリーショップに植物の入れ替えに訪れた綾乃さん。たまたま、ちょこが試着室にいたため、はるまがブラジャーを手にしているところを目撃されて、一言「変わった買い物ですね~」・・・もうダメポ。

しかし、家に帰ればはるまに訪れる甘い誘惑。ちょこの下着の装着の手伝いです。さらには、下着をつけたちょこがそのままの格好ではるまに抱きつき攻撃!「離れなさい!!」と言いながらもデレデレ~。人生、これ常に修行の連続、どんな誘惑にも耐え忍んでこその男なのです。

それにしても、このつばき荘は何かと誘惑が多い所です。玄関に倒れていた下着姿の真琴を起そうする管理人さん。ところが、この管理人さんも風呂上りのため薄着で何ともそそれられるお姿。さらに、酔っ払っている真琴が管理人さんの胸を後ろからモミしだきます。その現場をたまたま目撃してしまうはるまる。彼の場合、若い性をもてあます男の子ですからもう大変です。これもまた、一つの苦行なのですね。ああ~一度は行ってみたい つばき荘

管理人さん、真琴と一緒にお昼ごはんを食べるちょこ。「ねえねえ私今日ノーブラだよ」、へっ?「あれは勝負下着にしたの!」、何言ってるのこの子は?「お兄ちゃんと勝負するの!」、おう!しっかりな!!(笑)ちょこの方が管理人さんよりも早く大人の階段を昇るかもしれませんね(苦笑)。

毎日ノーブラです」ちょこのこの一言に瞬殺されました(笑)。毎日ノーブラ・・・ノーブラパラダイス・・・ノーブラ荘へようこそ(笑)。デッカイ管理人さんとチビさいちょことの対比があって両方の需要に訴えかける何かがあったと思います。完全なサービス回ですね。たまにはこういう回があってもいいかもしれません。


<お知らせ>8月12日土曜日10時よりオノッチ様のネットラジオ「自堕落ラジオ」が放送されます。例のごとく、ゲストとして出させて頂く予定でございます。

今回は試験的に当ブログのサイドバーに置かれています、ブログパーツ「らじおん」でも配信予定です。

こんなやつ↓(当ブログの左サイドバーに設置)


onair1

on air」のマークが表示されている時が放送中です。再生ボタン(三角のボタン)をクリックするだけで簡単に聴けるようになっています。是非お試しあれ。もちろん、「ネトラジ」でも配信予定です。

今回の特集は「2006年アニメ最萌トーナメント」特集です。お互いに、思い入れのあるキャラ、声優さんについて色々と語っていく予定です。もちろん、一週間のアニメも振り返っていきます。興味のある方は是非聴いてみてくださいませ。

また、ネタの提供、突っ込み等ごございましたら「実況版」まで。それと、この放送はポッドキャストでも後日配信予定でございます。聞き逃した方はこちらでお楽しみくださいませ。→「ピッコロのブログ

放送中の時間であればこちらを直接クリックで聞けると思います→http://203.131.199.131:8040/jidaraku.m3u

前回は、告知していたにも関わらず放送出来なくて申し訳ありませんでした。どうも、色々あったらしくeonetからの接続が出来ない状況となっていて放送することが出来ませんでした。今回こそは正常に放送できるといいのですが・・・。

オノッチ様のブログ→「自堕落学生日記
ネットラジオ→自堕落ラジオ
ネトラジ→http://live.ladio.livedoor.com/

ポッドキャスト→「ピッコロのブログ
オノッチ様のポッドキャスト→「自堕落ラジオ(出張版)

ちょこッとSister 6 (6)

0 Comments

Post a comment